Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ついに2人目が登場「量子学と心との関係」

おおぉぉぉ 萌えるようなセミナーに行ってきました。

以前、トークライブとして招致してくださった、ちぐりすさんが企画したセミナーです。

「量子力学を味方につけて夢をかなえる方法」
ついに2人目が登場「量子学と心との関係」_d0169072_021069.jpg

母方の家系が陰陽師の末裔というマサミチさんは
年間に数千人のクライアントさんへのヒーリングやリーディングを行うかたわら、
経営コンサルタントや建築家としての顔も持っています。


量子力学と心理を結び付けて独自の理論を打ち出した、
私の師匠の一人、一色真宇先生。
(心理学で一番影響を与えてくださった師匠は村山幸徳先生)

いつも2大巨匠として登場するお二方ですが、私の性格上、受け売りはできない。
学んだことも、検証し、ほかの先生や文献からも裏付けが欲しかったりします。

これは疑っているのではなく、1つのことを伝えるのには10倍の引き出しが必要だと思っている
私の生き方なのです。

で、量子学と心の「思考」を通しての現実化について、明確に伝えてくれる人あと2人求めていました。

1つのことに、3人の先生が必要だと私は思っているからです。
じゃないと、宗教のように信じたことを私が実践し、それを受講者に伝えることになってしまう。
個人の体験ではなく、法則のようなもの、限りなく角度が高いものを私は求めています。

そして、、、聞いてしまった。
萌え~~~


ああ、楽しすぎる。
やっぱり、量子学と現実化には関連性があるに違いないわ!!!

関連記事:
 ★「フィールド」「意図・思考」「パターン」が現実を作る」
 ★「「相補性」を意識よ!のび太がジャイアンを生む



by kakoirie | 2012-02-28 00:27 |  | 内面磨き | Comments(2)
Commented by aco at 2012-02-28 01:44 x
3人目もきっと近いですね!楽しそうですね♪
Commented by kakoirie at 2012-03-01 09:39
acoさん!・・・ですよね。3人目は今度女性がいいなぁ~  粒になれ!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム