Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「フィールド」「意図・思考」「パターン」が現実を作る

LoveLove量子学の続きです

量子学では、

1)フィールドに
2)意図を持ちこむと
3)ちっちゃな057.gifが生まれる


が当たり前の事だそうです。

これって、文章としてはサラっと読めちゃうけど、すごいことだと思うんです。
だって、1)のフィールドは、何もない空間。なんの分子もなーんにもナイ!

でも、
2)意図「こうしていきたい」を入れて、【確定】をすれば

パターンができあがり、が生まれちゃうんです。

その粒ったら、いったいどこから出てきたの?
人間のエネルギーからです。
「こうしたいーー」という意図・思考から出てきたっという信じがたい話なのです。
「フィールド」「意図・思考」「パターン」が現実を作る_d0169072_0365191.gif

「フィールド」「意図・思考」「パターン」が現実を作る_d0169072_0444183.gif
「フィールド」「意図・思考」「パターン」が現実を作る_d0169072_0445111.gif


パターンが現実を作る!


これは量子学の世界では、アインシュタインの時代からの常識だそうです。

何もないところから粒が生まれて、現実を作るなんて信じられないかもしれませんが、
「思考」のすごい力という本を読むと、
思考の力が細胞を動かしていることがよく理解できます。

おそらく、私たちは過去の産物なので、
過去に作ってきた「パターン」通りに、現実をつい作ってしまう。

“新しい自分になろう!” “面白く生きよう!”って思ったら、
上手に「意図」を持ち、新しい粒を作って、育て続ける!
粒をつくり続けていったらいいのではないかと思うのです。


現象化には時間がかかるから、粒ができかけているのに、
「全然、かわんないじゃーーん」といって、やめてしまう人が結構多いと思うのです。


今年からスタートする『T.O.E.』セミナーは、
心理学の面から、過去の「パターン」が今の自分のメガネを作っていることを知り、
どうやって心の中に「新しい自己イメージを作るか」をロジカルに深く学んでいきます。


心の中の「自己イメージ」通りに現実を作るからです。
心の中の「コンフォートゾーン(快適ゾーン)」の中で、生きようとするからです。



最初の粒のつくりかた、粒を1つの方向に集めていく方法をご紹介していきますよ!!!
そして、量子学ネタはまた明日も続きます~

056.gif 『夢を叶えるメカニズムを知ろう!』セミナーに興味のある方はこちら>> 4月19日(土)開催です016.gif



関連記事:
 ★「相補性」を意識よ!のび太がジャイアンを生む



by kakoirie | 2012-02-28 00:53 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム