Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

旅行の計画が続々と♪ 子連れ初旅行

ほとんど夜、眠らせてくれないので頭ぼーっとしています。
そんな頭で、今度出演させていただくオードリーさんの番組の心理分析をしていました。

うーん、ちょっと精度が悪いような・・・。明日、見直そう。今日はもうダメでしゅ

そんな中、東京駅にある「JR東海ツアーズ」さんに行き、
5月の大阪出張のために、新幹線&お宿を予約してきました。

夜にセミナーがあるので、ダンナーに付き合っていただき子供も一緒にまいります。
ダンナーの希望で、和室にしたら、ちょっとお高くなりましたが、
やっぱり、0歳児には和室が安心ですよね。

予約をした途端、
今度は親友グループから、ママ友お泊りプランのお誘いが056.gif

「ママ友プラン」で検索すると、ホテル以外にも、
2名&2子供でも予約可能な個室ランチ情報もあり、
ありがたい世の中のサービスぅぅぅ~と息巻いています。

利用しなくっちゃだわ~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-12 23:18 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム