Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

どこから切っても、同じ結果が導き出される面白さ(オードリー若林さん)

はぁ~、やっと一息つくことができました。

収録が終わって家に帰ると17時!
ここから、

  買い物 → 離乳食づくり → ダンナの夕飯準備 →
     お風呂掃除&Baby入浴 → ダンナーに夕飯出す → Baby寝かしつけ


と、息つく間もない夜の大運動会070.gif071.gifが始まるんだものぉ~(汗)


今日はオードリーさんの冠番組に出演させていただきました。
放送など詳細決まったら、またUPさせてください。


まずはメイクUP!
ヒーリングストーンや地震の話題から、わたしが量子力学を力説しはじめ、
盛り上がりながらメイクしていただいちゃった
どこから切っても、同じ結果が導き出される面白さ(オードリー若林さん)_d0169072_02206.jpg


そして、ディレクターさんと最後の打ち合わせ。
どこから切っても、同じ結果が導き出される面白さ(オードリー若林さん)_d0169072_0221485.jpg



今回、オードリーの若林さんをメインに、
恋愛においての心理分析をしました。


事前に20問近くアンケートをとって、そのうちの4問が採用です。
でも、、、本当に面白いんですが。
20問やっても、いきつくところはほとんど・・・一緒。


金太郎飴のように、どこから切っても一緒になるわけなので、
自分を大きく変えようと思ったら、
いえ、幸せな恋愛、安心できる結婚をしようと思ったら、
単なるテクや法則にのっとって、パートナーと関係性を作ろうとしても、
何やっても、いつものパターンで終わってしまうってこと。



本当に・・・人の心は興味深いです。

芸人さんのお二人なので、ある程度“オチ”を意識した流れになっていますが、
本当だったら・・・もっと伝えたいことがありました。
でも、これはお仕事ですものね~♪



by kakoirie | 2012-03-16 00:26 |  ∟テレビ・メディア | Comments(2)
Commented by K.K at 2012-03-16 23:55 x
昨年10月のお茶会に参加した、K.Kです。
帰りの電車で、途中までご一緒させていただきました。

あの後、お見合いした方とご縁があり、先日入籍しました。6月に挙式します。
短期間に話が進んで、自分でも驚いているのですが、彼は30項目のパートナー像にほぼ当てはまっていて、まさに「引き寄せた」という感じです。
先生にいただいたアドバイスが、非常に役に立ちました。ありがとうございました。ブログ、これからも楽しみにしています。
Commented by kakoirie at 2012-03-19 22:32
K.Kさん!!

わーー、入籍おめでとうございます。
ジューンブライドなのですね~ ロマンチックぅ
帰りの電車でお話したこと、鮮明に覚えています。
おお!30項目にほぼ当てはまっていたのですね。それは素晴らしい!!
7割程度マッチしていることが多いのですが、ほとんど!!とは(^^)

引き寄せた・・・とうより、K.Kさんが作り出したといっても過言ではないです。
作り出した男を「神と思う!」ことで、二人の将来がより発展し、豊かになっていくはずです。

一緒に、結婚生活がんばりましょ!!!
ご報告くださって、本当にうれしいです!!!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム