Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

『幸感力を鍛えるゆるゆる脳トレ』講座しゅうりょう

d0169072_17282639.jpg

先ほど、テンプスタッフさんにて講座をいたしました。

人間の脳は ”不快” に敏感にできています。

不快な感情は、自分に危険を知らせるシグナルです。
誰かにイライラするとき、

  「過去の経験上、イライラして自分に伝えた方が、
   怖さを防げるからイライラする」のかもしれません。

怖い嫌だは、自分を脅かしていると勘違いしているから。
勘違いするだけの過去のですね。


  過去の認識をかえて自分の素材を愛でる!
  感情をコントロールする!
  言葉を鍛えて深層意識を作り替える!
  愛を理解する!!


来月から始まる「内面育成塾」ではこのあたりも学びます。
残席1ですよ~


キャンセルがほとんど出ない講座なので、
自分の心をガラリと変えたい方は、急いで申し込んでね♪

私が一人ひとりの深層意識を解きほぐしていく
唯一の講座です(^^)


第11期『内面育成塾』~輝かせたい女性のために【感情編】→★
 毎期連続満席になる人気講座


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-17 17:28 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム