Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

栫井利依 著書 第二弾!出版記念パーティー開催のお知らせ!

4月に私の2冊目の書籍が出版されます!


『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 』

d0169072_221133.gif


『内面育成塾』でお伝えしている、心の記憶倉庫の作り方や、
『T.O.E.』でお伝えする、自己イメージの作り方を書いています。

あの人といると、素直な自分が出てきちゃう、自分の良いところや可能性が開かれていくのを感じる・・・
そういった美人オーラを持つ人に、私は何人もお会いしてきました。
すべては「心の作り方」につながっていくから不思議です!


東京・日本橋で、40名限定の出版記念パーティーを行います。
お料理、アルコールをご用意しておりますよ。



4月15日(日) 18:30~ 出版記念パーティー→★


ミニセミナーや、過去2回開催して好評をいただいた「質問大会」も予定していますので、
ぜひ、お気軽にいらしてくださいね!!

お待ちしております~

4月15日(日) 18:30~ 出版記念パーティー→★



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-19 22:18 | 仕事・セミナー | Comments(2)
Commented at 2012-03-22 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2012-03-24 00:33
はじめまして!
コメントありがとうございます。

非公開コメントなので、詳しい返信はさけちゃいますが・・・(^^)

大阪でもいずれセミナー開催予定です。
以前、大阪に呼んでくださった「美波さん」が時期が来ると企画してくださいます。
よかったら、「大阪でのセミナー。先行案内希望」とメールを送っておいてくださいませ。

    メール → bblabo373@gmail.com  
    ブログ http://ameblo.jp/wm373/theme-10023102984.html

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム