Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

青木さやかさん離婚。1月にお目にかかった時に感じたこと。

先ほど、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『可愛くなるには過去づくりが大事♪』 です


   -----------------------------------------------------------

   
    「可愛くなるには過去づくりが大事♪」

   青木さやかさん離婚!のニュースが報道されましたね。

   昨年末から別居されていたとの事なので、
   私が1月ネスレカフェTV「いつもココロに太陽を」の公開収録で
   お目にかかった時には、すでに別居されていたという事ですね。

   番組では、ライフラインを書いてもらってお話を伺いました。
d0169072_12442534.jpg

   <略>

   過去がどういったものであれ、

    「私の過去はとても暗かった、辛かった。
     それをバネに、私は素敵に生きていくのです!」

   と、過去をマイナスに捉えている人いませんか?
   あの恋愛は、あの職場は、あの○○は・・・


    【実は、過去をマイナスにしか捉えないということは、
    未来もマイナスになるという未来予測をしている事になります!】

   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-25 13:43 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム