Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

誕生日メッセージ、ありがとう〜

d0169072_23122673.jpg

今日は私の誕生日です(^^)

朝からfacebookに沢山の方からお祝いメッセージが届きました。

メールソフトから見ているので、
まだ返信できてないのですが、
とーーっても嬉しくって、涙でちゃう。。

今日は睡眠を取らないときつすぎたので
実家の母さまに来てもらっちゃいました。

PCは明日の夕方起動予定です。
まずは、疲れを癒やす1日にしなくっちゃ(^^)

お返事できてないけれど、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



前向きに明るかったり、悩んだり。。
その都度勉強したり、あきらめたり(笑)

努力もするし、甘えるし、さぼるし(笑)
そのまんまの自分を愛している自分に乾杯!!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-03-29 23:12 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by 白河三來 at 2012-04-14 05:15 x
え~、栫井さんのお誕生日3月29日だったんだ~!
うちの息子と一緒です。
私の周りの3月生まれ(母、元オット、息子)はみんなポ~ッとしている
ので、シャキシャキした3月生まれって初めてみました!!
なんだか、希望の光が見えてきたわ!

りえね~さん、息子を舎弟にしてやってください!
よろしくたのんますっ!
(それにしても、この赤ちゃん、可愛すぎる~♪)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム