Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

4月15日(日)『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法』ミニ講座

先日もご紹介記事を書かせていただきましたが、
来週月曜日あたりから、私の2冊目の本が流通にのり出版されます~


『あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法 』

d0169072_221133.gif


出版記念パーティーは、4月15日18:30~@八重洲会場 です。
受講者メインの内輪パーティーです!
はじめての方もミニ講座がありますので、ぜひ会いにきてくださるとうれしいな!
あと数名、空きがございます~

 参加費:3,500円(フリードリンク、フード込み)
 申し込み PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P78344544
       携帯電話→http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P78344544



  「あれ?この人なんか素敵!」
  「なぜか協力したくなる」
  「話していると自然と自分の良い面を出したくなる」・・・という女性っていませんか?

  美人オーラをもつ女性に会ったことありませんか?



私の周りには、6年前から美人オーラをもつ女性がたくさん登場するようになりました。
「どうしてこんなに輝いているんだろう?」と、
自分とは別次元のような気がしていました。


でも、もっとお付き合いが進んで話をうかがうと、
美人オーラをもつ女性も、人間関係や仕事の発展のさせかたなど、同じように悩んでいるんですよね。


でも、普通の女性と何が違うかというと、

  ・悩んでいる時間ごと、自分の未来につながるエネルギーだと信じている
  ・どんな時にも、人への愛情や人生の情熱を忘れないでいる
  ・自分に、他人に、誠実でありたいと思っている


そう、自分が体験している事=
     “この時間を必ずや宝にするぞ!”
   という気合と希望を持っているんです!


   弱い自分、うまくいかない自分、なさけない自分を・・・栄養にできる、
   いえ、愛おしい時間に思える女性たちだったんです!!




だから・・・(とこの美人オーラ軍団と私を一緒にしていいかわかりませんが)
私は自分の悩んでいる事、ぶつかって苦労することも、ちゃんと書こうって思うようになりました。

凹んだって、イライラしたってOKなんだ!って、
そして、それをどう宝に変えているかを見て!!って気持ちでいるんです。

もちろん、具体的すぎることを書くと、相手の方に迷惑がかかるから、
書けないことも、抽象的にしか書いてないこともありますけれどね。

でも、セミナーでは、かなりぶっちゃけ話をしています。
だからこそ、受講者の方が信頼してくださっているのだと思うんです。

等身大だけでは成長できないけれど、
等身大を見せない人ほど、あやしいものはないように思います。



まだ具体的な内容は決まってないけれど、
「美人オーラ」を引き出すメンタルづくりについて、お話をしつつ、
質問大会もありますので、
ご都合の会う方は、4月15日にお目にかかりましょうね!!


栫井利依


みんな集まれ!出版記念パーティー
詳細:http://www.polishnavi.jp/event/120415/

 日時:4月15日(日)18時半~20時半
 場所:東京駅八重洲口から徒歩5分の会場
 参加費:3,500円(フリードリンク、フード込み)
 申し込み PC→http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P78344544
       携帯電話→http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P78344544


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-04-02 22:16 | 仕事・セミナー | Comments(2)
Commented by 白河三來 at 2012-04-14 05:28 x
おめでとうございます!うちのセミナーの日でうかがえなくて残念!!
出版記念パーティーのやり方も今度教えてください~~。
ご盛会お祈りいたします。
Commented by kakoirie at 2012-04-26 18:27
わたしのほうこそ、サイン会いきたかったです!

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム