Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

【募集】「内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、自分の心をの作られ方・育て方を学びます。
イライラしがち、モヤモヤする方は3カ月後には突き抜ける事ができます(10月東京・11月大阪)

【募集】「栫井利依★特別個人セッション」
声紋分析、心理分析、直観リーディングと3つの視点からセッションします
7・8月即満席。9・10月は残2枠です

メルマガ登録、ありがとうございました!

スーーミィーーマァーーセン007.gif!!!

  メルマガ登録をご希望の皆様★へ
  返信が大変遅くなってしまいましたが、
  先ほど処理を行い、前回分のメルマガを手動で配信しております~
  ご確認くださいませ!

メルマガは、私のペースで配信しているので、
スタッフさんを介さず、すべての処理を私自身が行っております。

今日は、Baby初保育園!! いやっほーーーい!053.gif
d0169072_11184549.jpg

うわ、私キンチョーして、顔が怖くなっているワ



・・・といっても、慣らし保育からなので9時~12時までの3時間。

この隙に、お仕事関係一気に処理したら・・・、ああもうお迎えに行く時間です(笑)
泣いてんだろうな・・・
d0169072_11195369.jpg


いえいえ、「かわいそう」「ごめんね」とか私が思ってしまったら、保育園が苦行になってしまう!
そうじゃないだろ!
・・・といろんなメリットを頭で浮かべたり、
「保育園に入れて本当によかった」といっている先輩ママさんの感想を思い出したりしてます。


でも、まだ感情がちょっとついていかないのよね。

そわそわするぅ~
そわそわするぅ~~

あ、でもあと15分仕事できるな!
よし、気持ちを切り替えて集中しましょ~っと


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-04-03 11:22 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 26期 彩 at 2012-04-05 10:14 x
久々に覗きに来ましたよ♪
頑張ってるね~!!
私も5月に教室発表会があり、よれよれです。。。

保育園、行かせてよかったと思う日がすぐ来ると思うよ!!
家の人見知りっ子も、一時保育やファミサポで乗り切っていた時より、
保育園に入所してからの方が色々成長しました(^_^)v
朝から夕方まで、毎日がっつり一緒に過ごすお友達との関わりは、
他では得難い大切な経験だと思います。

保育園に通わせていたって
母としての愛情を掛けられない訳ではないのだし。

仕事するからには、
堂々と働く姿を娘に見せなくちゃと思ってます(*^_^*)

お互いに頑張ろう!!
Commented by kakoirie at 2012-04-07 11:06
おお!彩ちゃん。
コメントありがとう~。

もうすでに・・・保育園、行かせることっていいかもぉ~って思い始めています。
だって、子供1人に対し、母親である私と、そしてプロの保育士さんが成長を見守り、一緒にエネルギー出して考えたり、ケアしているんですもの!2倍のエネルギーをBabyは受けることができるのです。
これは・・・とても良い事のように思います。

今後、友達をどう意識しはじめるのか?が楽しみです。
まだ、自分に精一杯で、あまり他人とかかわってないので。
どうやってかかわるのか?ドキドキですわ。

女性がキラキラして輝くための方法はいくつもあるけれど、
私は、仕事で輝く姿を子供に見ててもらおうーっと。
がんばりまーす!

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム