Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

さっそく洗礼?保育園

慣らし保育を開始してまだ1週間ですが、
流行にビンカンなBabyなので!?、さっそく風邪がうつり長引いてます。

夜、咳と鼻水が苦しそうなので、
高いけれど 自動鼻吸い器を購入しようかどうか考えちゃっています。

友人の先輩ママが一押し!ですすめてくれた商品
吸引器 パワースマイル KS-700 新鋭工業



あ、そうそう。
保育園に行くとき、上下セットのかわいい洋服で行かせたら・・・
さっそく洗礼?保育園_d0169072_1934381.jpg

・・・こんな恰好で帰ってきました。
さっそく洗礼?保育園_d0169072_19345030.jpg


汚れたので、上だけTシャツを交換されたのですが、
超安いTシャツなので、すんごい辺なコーディネートに。

考えて着せてかないとだわ008.gif



by kakoirie | 2012-04-09 19:35 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム