Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

ブログスキンが崩れ、修正に時間を要しております。申し訳ございません。  

すべて終了!言葉が出ません

d0169072_22302266.jpg

いま帰りの電車です

美顔率講座→気学講座→パーティー! すべて終了しました。

出版記念パーティーに来てくださった方が、
メッセージを書いてくださいました

読みすすめていくうち
胸がジーンとしちゃって
涙が溢れてきちゃいました

たっくさんの花束をかかえて、
スーツケースを持ち、
この時間に電車で泣く女。。。。。。退職したと思われてそう(笑)


いえいえ、新たな出発です


感じることがいっぱいあるのに
活字にしたくないのは

言葉になる前の純粋な感じを大事にしていたいから
もちろん、疲れもるけどね

ありがたい
ありがたい
ありがたい

頑張ってよかった。。。。なんておこがましくって思えない。

足を運んでくれた受講者の懐かしいお顔
ずっと応援してくれてるんだな

初めてきてくださった方との会話
出会いをこんなにも喜んでくれているんだな

お仕事でお世話になっている方たち
力と技、愛情をくださってたんだな

「何も考えなくていい、しなくていいから任せてください」
といってくれたボランティアスタッフの方たち

。。。。ああ、言葉にできないな




余韻を抱きしめながら、あと少しの一人タイムを楽しみます。。




ありがとう


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-04-15 22:30 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by M.yumi at 2012-04-16 23:14 x
栫井先生、昨日は素敵な時間をありがとうございました!
そしてスタッフの皆様、素晴らしい会をありがとうございました。
参加できてとても嬉しかったし、楽しかったです。
先生が「これからも女性の併走者であり続けたい」そして、「女性としての喜びを全て味わう!」
とおっしゃっていたのが、とても心にグッときました。
せんせい、だいすき~~♡って思いました。

今後益々のご活躍も楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。
私が結婚できるまで併走してほしいです(笑)
Commented by kakoirie at 2012-04-26 18:28
おお!いつもコメントありがとう。

書いてもらった、私のセリフ・・・
そっか、そんなことを言ってたっけ・・・と思いだしました。

ありがとー!一緒にがんばりましょー
 
  << 久しぶりの学習時間@アルバート...   内面育成塾、そして今日は美顔率... >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム