Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

パートナーリスト通りの彼ができました

最近、私の本を読んでくださった方で↓

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる


なおかつ、セミナーを受講してださった人から、「彼ができました」「結婚しました」報告が続いています。

ぽちぽち・・・と以前から報告をいただいていましたが、最近の数の多さは嬉しい限りです♪

一番多い声は
 ・30項目のパートナーリストとほぼ当てはまる人でした

 ・タイプじゃないけれど、なーんか気になると思ったら、
  あれよあれよという間に、お付き合いに進んでいました。



つい先日メールを下った方の表現だと
 
  今までお付き合いしてきた人とはタイプが違う、
  以前のわたしなら、「アウトオブ眼中」の人


だそうです(笑)


そうなのです。
自己イメージを高めるだけではダメで、
結婚快適ゾーンをきちんと持ち、
”独身エリア”から”結婚エリア”に反応する脳に変えた人だけがこの感覚を持つのです!


以前、『本当のパートナーを引き寄せる』講座と、『美人の極意』講座の内容を
ダイジェストで伝えた外部セミナーがありました。
そこにご参加くださった方のご報告があります。


OKをもらったので、少しだけご紹介しますね。


   『利依さんがおっしゃっていた、口角あげもしましたし、
    表情豊かになったのですよ。

    すると、
    自分の感情を素直に自分自身が受け止められるようになり、
    「こんなわたしもありだな」って思えるようになりました。

    今まで付き合ってきた元彼の皆様に、
    キレたこともなければ、さみしいなんて言ったことなかったですが、
    今カレに対しては、「キレたり、さみしい、会いたい」といえる自分がいます。
    (不思議でしょ!!(笑))


    利依さんのセミナーの内容を、
    どこまで自分がきっかけとして、自分自身と向き合うか?

    こうして、じっくりと熟成したものが、形となって
    関係性をできることがとても嬉しいです。』


とのことです。

なーんか、感動しちゃったぁ~

おめでとう!
そういう女の子を見せれる自分でいられる相手を引き寄せたのですね。
素晴らしいぃ~
そのまんまでいてね!016.gif


明日は、『本当のパートナーを引き寄せる』講座の後半です。
結婚快適ゾーンを作ります。
お会いできるの、楽しみです~



by kakoirie | 2012-04-27 21:50 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(2)
Commented by トオヤマエリ at 2012-05-20 00:33 x
ブログを読みながら納得する自分がいました。
自分自身に対して頑張りすぎず、いい時間を積み重ねていきたいです♪
目指せ!女子力アップ★
Commented by kakoirie at 2012-05-21 21:51
エリさん!>素敵な文章ですよね~
女子力UPしている人は、もうUPUPと言わなくても大丈夫ですわ。
心の安心感が、自然に女子力につながる気もしますし・・・(^^)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム