Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

ときどきお会いしていた卵白洗顔の白河三來さん出版

そうそう!
なかなか書けずにいたのですが、交流のある白河三來さん!
50歳の女性なのですが、「それ、どこでやりました?」と思わず聞いしまった私(あはは)
それほど、冗談抜きで赤ちゃんのようなお肌の女性です。


白河さんとの記事は、こちらです~
  →卵白洗顔&タラコちゃんの声、潜入セミナーレポ!
  →コンラッド東京アフタヌーンティー、気学個人レッスン


四緑木星の方なので、海原にでた船が風をうけて邁進するように、
今年から数年、伸びのある動きをするはず・・・

と思っていたら、何と2冊同時に発売されました!


卵白洗顔 1日15円*魔法の美肌術



いくつになっても30代の美しさを保つ習慣


まだ卵白洗顔の本しか読めていないのですが(汗)、
白河さんの美肌の秘密「卵白洗顔」の効果効能が詳しく掲載されているだけでなく、
自分の感じる感覚、これが気持ちいいという感覚を信じて選んできたお話もあって、
「やっぱり、美人は感覚美人でもあるのね」と思ったのです。

白河さんは妹さんの事だとか、涙なくして聞けないような人生経験をお持ちの方。
ただただ、「きれいよー」と言っている人ではない深みが、この本から感じられました。

良かったら、ご覧になってくださいませ~

白河さんからメールをいただいたのですが、
なんと!書店で私の本と白河さんの本が並んで置いてあったそうです。
d0169072_21245918.jpg




すごい偶然!うふ056.gif私の本も、引き続きよろしくお願いいたします!016.gif

【2冊目の本が出版されました!】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


2012年4月22日発売の著書第二弾です。
「美人オーラ」という美しさを感じさせる波動は、心の中の私とリンクしています!
本格的な心理学の内容を、女性むけに書いています。


【初めての著書もよろしくお願いします!】

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。







【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-05-06 21:22 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by 白河三來 at 2012-05-11 01:25 x
ご紹介ありがとうございました!
Baby と大阪出張ってうかがって、「キャ〜大変!」と思ったら、ダーさまがご一緒だったのですね〜♪ よかったよかった!
またどこかでお目にかかった時に、ゆっくりつもる話でも…^^♪

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム