Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

おかまですが、講義してきました(笑)

おかまですが、講義してきました(笑)_d0169072_21532321.jpg

只今、帰りの電車です〜

まだ声が出ず、ドスの効いた声、、、

なんですの?この写真。
痩せちゃった顔立ちで怖い〜〜〜

、、、、なんかニューハーフみたい!?SHOCK★ショックーーー!!!、、、、、


そんなニューハーフが届けたセミナーは
『幸感力を鍛えるゆるゆる脳トレ』でした(爆笑)

※ああ、現実が笑えすぎる状況でちょっとオカシイかも。わたし。



昨夜、急な仕事が入り、明日のお昼までに仕上げます。
ブログでTOEのレポート書きたいし、
愛たっぷりの、受講者から送ってもらった感想メールに返信もしたいのにな。
平日講座の受付も開始したいのにな。


TOE受講者の皆さん♪
ちょっと待っててくださいね。
このプロセス、TOE受講の皆さんには、
語りかけの事例として参考になると思うので、
それもあわせて書いて返信しちゃいますね〜

いや〜
TOE、これ受けないと人生損すると思いますわ。



by kakoirie | 2012-05-29 21:53 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by キムラハルミ at 2012-06-01 11:32 x
ゆるゆる脳トレ受講させて頂いた、キムラハルミと申します。
わかりますでしょうか?
一番前の席で、休憩中に、焦ってるんですけど・・・
と話した者です。
先生の講座、とても刺激的でした。
講義中でも、ハッと思う時がありましたし、
今は、頂いたテキストを、気持が弱った時
読ませて頂いています。
自分を責めない・今の自分を好きになる などなど
プラスの事を今脳にたたき込んでいる所です。
脳が肝心なんですね。
そして主観を繰り返して、脳に覚えさせるので
日にちがかかるのですね。
先生の講義また受講したいです。
そして、先生の言葉を吸収して、前向きの自分になりたいです。
よかったら、講義スケジュール教えて下さい。
そして、自分がいけないんだっと思ってしまう、私にアドバイス
下さい。
先生に知り会えて良かった。
Commented by kakoirie at 2012-06-03 21:02
おお!最前列の方ですね。
興味をもってくださって、ありがとうございます。
嬉しいです

募集開始はまだ先になるのですが、
スケジュールは確定していますので、
ポリッシュナビ!のサイトをご覧くださいませ。
http://www.polishnavi.jp/

またお目にかかれるとうれしいです!

かこいより

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム