Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

晴香葉子先生に会いました!番組打ち合わせ

d0169072_13279.jpg

昨日、番組の打ち合わせでお会いした晴香葉子先生。

私の親友(と勝手に行ってるんですが)、マナーコンサルタントの宗像智子さんとのつながりのある方。
いつか会えると思ってたら叶いました。

以前、先生の書いた
『願いがかなう4つの贈り物』というポジティブ心理学をもとにしたエッセイを買ったことがあります。

これ、結構おすすめよ〜ん♪

打ち合わせは保育園のお迎え時間があって、途中退席してしまったので、
この素敵な方とは、今度収録の時にでもゆっくりお話うかがおうと思っています(^^)




ここのところ、、、、
記事に書けるもの・書けないもの含めて、
メディアからのお仕事が続いています

  ※忘れてたけど、以前、六白金星の大三合で引っ越してるの。
  だからなのね。(気学講座にきてる方、意味分かりますね?)

『お受けします♪』と以前のノリで取材日が空いてれば受けちゃったけど、
その準備時間はいまの私は子供次第だった(ガビーン)

フラフラしながら、今日も雑誌取材です。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-06-01 13:02 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム