Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

ミニスカde内面育成塾3日目

d0169072_1046248.jpg

今日はこれから内面育成塾の3回目です

何となく、、、ミニを履きたい気分でこんなんなりました(うふ)


今日は自己イメージを変えるために
内側の私に優しくなるためのワタシを作ります

自己イメージを変えるには、人間関係が大切
人間関係における感情の反応を変えると、

世界がかわり

感じることが変わり

自分をもっと愛おしいと思える存在になります


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-06-02 10:46 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by まほ at 2012-06-03 13:31 x
栫井さんに実際お会いした事もありますが、本当に美脚でうらやましいです。
お子さんがいるとは思えないスタイルです。
脚を細くする秘訣はありますか?やはり意識の問題かな。
Commented by kakoirie at 2012-06-03 21:04
まほさん!
あらあら、お褒めいただきありがとうございます。
単に、ご飯より仕事とかやるべきことを優先しちゃうタイプなので、
痩せてしまうだけなのです。
健康的ではないな・・・って思っていますけれど。

でも、酵素を意識した食事は心がけています~

意識で継続できますが、物質には実際的な手間と行動ですものね。

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム