Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

今宵こそ眠りたいなぁ

歩けないのに、支え歩きで一日中自分で歩きたがるBaby(腰痛いっつーのぉ)
d0169072_10271081.jpg


Babyは1歳を過ぎたとたんに、毎日何かしら新しい事ができるようになって、
すっごく楽しくなってきました。

 ・ハイハイできないけど、伝い歩きできるようになった
 ・大きめのボールを両手でつかんで放り投げることができた
 ・ペットボトルのフタをあけられた

なーんてことが、1日に一挙に起きるんです024.gif
正直、いままでは、目に見える成長がゆっくりすぎて、つまんないと思うこともあったんだなぁ

って、こんな風に考えちゃいけないんだけどね(笑)


見えないところでしっかり成長してたから、
今、目に見える成長があるんだよね。

   信じるということ。

   待ちながら常に笑いかけ言葉をかけ誉めるという事。

Babyから学ばせていただきました。



何となく、最近セミナーしていても、自分が以前とは違う心の大きさで、
存在している気がするのよね。

って、自分で言うかぁ~?(爆笑)


あとは、夜中0時を過ぎると、
明け方まで20分おきにグズるのが収まるのを待つのみ!?
いい加減、眠りたいよぉ~

睡眠不足は心がよわるよぉ~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-06-03 23:15 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 渡辺敦子 at 2012-06-07 20:05 x
ひゃあ(*^^*)こうたんあんよ~☆可愛いですね!会いたいわ~(*^^*)
Commented by kakoirie at 2012-06-13 11:34
あこさん!ご無沙汰です。手で支えてあげれば、どこにでも行きたがるので、腰が痛いです! でも、成長はすっごく嬉しいです

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム