Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ストレスで脳がぼんやりして切り替わらないなら泣く!

ほぉ~
頭を整理して今日の優先順位と、未来の方向性を確認するためカフェ、、、いえ、ファミレスに来ています
ストレスで脳がぼんやりして切り替わらないなら泣く!_d0169072_948093.jpg


ここのところ、子供の夜中のお世話が超大変で、
そんな中、仕事で出歩いたり、データ作ったり、外部講座のレジュメを作ったりしてました。

今日、明日はやっとポリッシュナビのことに時間をかけれるのに、
・・・疲れすぎてて頭がボーゼン。

普通は、ゆっくり癒し時間を持って、
何も考えない時間を作るべきです。
でも・・・働くママにはそんな時間はございませんわ!
やること山積みなときには【泣くに限ります!】


泣く理由は何でもよく、涙を流せばいいのです
泣くとストレスホルモンの値が下がるのでサッパリします。

今日は、日テレ「スッキリ!」のAKB48の総選挙の映像をみて
3割り増しでオーバーに膨らませ エーンエーン と涙流してみました!(笑)


3分とか5分で泣くのも飽きますので・・・・・はい、“スッキリ!!した私。いっちょアガリぃ~”

さ、やるぞぉぉぉ



by kakoirie | 2012-06-07 09:48 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 吉田 at 2012-06-11 12:37 x
テンプスタッフ講座を受講した吉田です。
いまの私にぴったりなお話に、思わずコメントさせていただきます。
まだ子供がいませんが、それでも家事と自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうときがあります。
先生もリフレッシュして、がんばってくださいね。
Commented by kakoirie at 2012-06-13 11:36
吉田さん!
おお!ご一緒の状況なのですね。
いっぱいっぱいになったとき、結構切り替えに使えますよぉ~
ご一緒にがんばりましょー

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム