Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

メルマガを配信「ほほえみは“快適よ”サインです」

先日、メルマガを配信しました。
今回のメルマガ独占コラムは『ほほえみは“快適よ”サインです』 です


   -----------------------------------------------------------

   
   “笑顔”つまり、ほほえみの状態は「快適よ」というサインです


      私は電車で人間観察をするのが大好きなのですが、
      メールを見て微笑んでいる人、、
      漫画を見てつい口元に笑みを浮かべている人がいると、
      “あは、楽しそうだなぁ~”と注目して眺めてしまいます。

      その人が携帯や本をバッグにしまいます。
      すると!!!

         1)すぐに無表情に切り替わってしまう人
         2)ほほえみを浮かべたまま余韻を残した表情をしている人

      に分かれるんですよね。

      <中略>
     つまり、笑顔の人を見る
       →自分では気がつかないほどわずかに真似する(表情筋が動く )
        →それが脳に伝わり
          →私は笑っているから楽しいのね!!

     と脳は判断するのだそうです。


   、、、、
   。。。(メルマガへつづく)
   -----------------------------------------------------------

       メルマガをご希望の方は「r1ekako1■excite.co.jp」まで。
                            ↑■を@に書き換えてメールを送ってネ!



メルマガ先行で8月以降のセミナー申し込みを開始しました。
一部、URLに誤りがあり訂正メールをお送りいたしましたが、本当に申し訳ございませんでした。

新講座の「FBI流!?あなたの中の自己イメージを高める方法」は、残席あとわずかです。
「美顔率」は6月、7月講座とすでに満席ですので、8/18のみお席ございます~


以下、メルマガの抜粋です!

┏………………………………………………………………………………┓
   新講座『FBI流!?自己イメージの作り方』 
┗………………………………………………………………………………┛

出版記念!『あなたの中の「美人オーラ」を引き出す方法』
あなたの色々な顔を知れば、自分を変えるための方法が2時間でわかります。
本当の私が望むイメージ!気になりませんか?

 日時 :8月18日(土)
 詳細>>http://www.polishnavi.jp/original/selfimage/

 ■申し込みフォーム
 PC用 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P30327756
 携帯用 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P30327756



┏………………………………………………………………………………┓
   毎回満席です! 『内面育成塾』
┗………………………………………………………………………………┛

私らしく輝いていくためには、あなたが自身の事を知ること!

悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きたいですよね。
心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

自分の心が見られるようになると、感じ方が変わってきます。
人間関係の感じ方が変わると、人生そのものが変わっていくんです!
「自分を好き!」って言い切れる輝く女性に誰もがなれる、
美人オーラを出していくための3か月を一緒に過ごしてみませんか?

8名という少人数にすることで、栫井自身が一人一人の思考回路を
分析していきます。個人セッションの要素を持つ唯一の講座です!

 日時:土曜日コース
    8/25(土)&9/8(土)&9/29(土)&10/20(土)
    日曜日コース
    9/23(日)&10/21(日)&11/4(日)&11/18(日)
 詳細>>http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/

 ■申し込みフォーム
 PC用 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P13106734
 携帯用 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P13106734


┏………………………………………………………………………………┓
   ~ありのままで愛されるから、結婚へ続くのです~
    『本当のパートナーを引き寄せる』講座
┗………………………………………………………………………………┛

結婚相手を引き寄せるための婚活メンタリティを作る講座。
パートナーと今のままで“出会えていない”なら
何か“見落とし”があるという事。

“素の自分”を見る目を磨きましょう。
そして、満たされオーラを放って男性を引き寄せましょう。

日時 :9/1(土)&10/6(土)
時間 :初日11:00~15:00 終了後お茶会あり
    2日目13:00~17:00
定員 :9名

詳細>>http://www.polishnavi.jp/original/partner/
■申し込みフォーム
 パソコン用 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P1894493
 携帯電話用 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P1894493




【2冊目の本が出版されました!】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


2012年4月22日発売の著書第二弾です。
「美人オーラ」という美しさを感じさせる波動は、心の中の私とリンクしています!
本格的な心理学の内容を、女性むけに書いています。


【初めての著書もよろしくお願いします!】

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。



【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-06-14 11:57 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム