Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

さようなら「家政婦さんがやってきた!」

よし!メール返信ひととおり終了だー!
今からこの本を今から捨て、これから気になっているところを全部掃除します。

『家政婦さんがやって来た! 家事サービスリアル体験♪』
d0169072_1310345.jpg


掃除が終わったら、保育園のお迎え時間までブログを書こうではないか!


子供を産んでからの育児疲れがまだ身体に来ていて、
やる気はあるのにできないことが多すぎて、自分が嫌いになりそうでした。

でも、とにかく疲れてしまっているので、
  「もう、なんでもいいから、なんとかして!!」と思っていたら、
とある方が、スピ系のヒーラーさんを紹介してくれました。


 だって、やっと一日の大半を泣きまくって寝てくれないBaby期が過ぎ、
 そのまま夜熟睡しない状態に突入。
 よく鼻かぜひいいて、抱っこのまま何時間も夜中寝させてあげているわけ。
 1年以上、わたしは連続して4時間も眠れてないわけで、
 これで気力・体力ともに健全でいられるの?
 人間として・・・無理じゃない?(笑)


正直、スピ系のセッションって「自己暗示」と「そんな気がする(その気)」の要素が8割で、
2割程度しか影響ないんじゃないかと思います。

その気になれば、深層意識は力を出すので、
そちらの要素が強いだけなんじゃないかと・・・

私はオーラソーマを学んでいる時代に、自分を美化するスピ系の人に大量に会いまくって
「もうこの世界(スピ)はいらん!」と決めていたのです。

ところが!
あまりに思考停止状態を心配したとある人が、
「いいから見てもらってエネルギー調整してもらいな。すぐ治してくれるよ。」と言うので、
そのまま甘い言葉に乗りました(笑)


火曜日に母子ともにやってもらった1分、いえ一瞬のセッションで、
翌日から体力が戻って、気力もあがってきたことを実感。


実感

実感

そうよーー!実感が自分にとっての事実よぉーー!!



元気を取り戻しつつある状態でふとみると

  「なんだこの本?
   家政婦さんはいつかお願いしたいサービスだけど、今くらいの量ならできるでしょ」

と妙に冷静になりまして、最優先のPC仕事も終わったので、掃除することにしました056.gif


では、開始071.gif!!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-07-05 13:21 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム