Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

七夕だけれど、アタックNo.1

今日は年に2回だけ開催する『美人の極意』講座でした。

私が4年前に一番最初につくったオリジナルプログラムなんです。

“顔のつくりが良いだけの モテない 固いオンナ”を卒業し、
「私が好き♪ 自分にも他人にも優しさを表現できる私」
になったばかりの私が作ったわけですから、


    そりゃぁ~  いい内容に決まっているわぁ~053.gif


今の私が作るより、意外な美人のツボがわんさか詰まった講座だな~って思うのです。


8名の女性を、美人にするため「アタックNo.1047.gif」状態で、
バシバシっと個人的な分析・アドバイスをしている様子です~
七夕だけれど、アタックNo.1_d0169072_21273782.jpg

↑ 今後、私のセミナーのプロデュースをしてくれるかも!?な、瀬戸りりかさんのブログより拝借



美しい女性の持つ思考回路を、いろいろな角度から伝えることで、
「絶対キレイの努力ができる女性になってやるぅ~」と思ってもらいたいと思ってます。

だって、美人はおトクだからです。


ありのままは“老化のモト”です。
美への努力を続けられる人は、貴重品でいられます。
つい、誰もが大切に扱いたくなる女性なのですよね。


私が、女性的な部分を全面否定して生きていた30歳のころ、
オーラソーマを習ったお教室で、
誰もよりも素敵な笑顔で、優しくて、かわいい38歳の女性がいました。


その女性と時間を過ごすうち

      「年齢を重ねても、こんなにかわいく、品があり、
       優雅で、人の優しい心を刺激してしまう表現があるんだぁ。
       女として表現するって全然みっともない事でも、負けでもないんだ」

と思い、「ちょっと演じてみよう」っていう気になったんです。



演技が私の女性性を呼び覚まし、演技が縁起になりました。
美人は縁を引き寄せる女性だけのパワーですわ~





1週間後、皆さんの変化を楽しみにしていますわよ!ファイトぉ!



by kakoirie | 2012-07-07 21:36 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム