Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

このワンピースなら自転車で保育園のお迎えができるわ

6月に入ってから、週1~2回はセミナーに行って勉強できるようになりました。

嬉しい~楽しい~♪と同時に、
「この服だとお迎え行けないなぁ」と服に困ることに。

雨じゃなければ、駅前の駐輪場に自転車を止め、
保育園へのお迎えは自転車&抱っこ紐!!
プリプリワンピースだとしわになるし、
タイトスカートだと自転車乗りづらい。
d0169072_12114281.jpg

これなら、下にレギンス履けば自転車のれるもんね〜
お迎えと外出着をかねたワンピース、5着購入しました!わーい!♪


、、、それより、ちゃんと食べないとね
私、気持ちが充実しないと、食べるよりも勉強して
心の満足とっちゃうのよね

食べる時間も作る時間も勿体無いって思っちゃう

この思考回路は、、、、美人じゃありませんわ!修正しなくっちゃ(><;)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-07-10 12:11 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by すごい数の女です at 2012-07-10 20:40 x
素敵なワンピースお似合いですね。お美しいですね~☆
私もめざせ美脚がんばります(*^^*)
土曜日お会いできるのを楽しみにしています♪
M
Commented by kakoirie at 2012-07-19 21:30
Mさん!明日、お会いできますね。宿題てんこ盛りでしたが、きっとガンバッテくださったことでしょう!!

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム