Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分を直視するって・・・しんどいよね

2009年3月までの私は、体つきは細くても(というより激細すぎて切ない)
顔の皮下脂肪はありました。
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_1310599.jpg

2009年3月


その後、独立して心理学を活用したセミナーを開催、同時に結婚生活がスタート、
さらに同時にテレビにも出演するようになりまして、忙しさがピークに!

ナント・・・前代未聞の最低体重を記録しちゃいました。
顔がげっそりぃ~
ナイナイの岡村さんにも『先生、痩せはりました?何かあったんですか?』と言われる始末(汗)↓
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_1320415.jpg

2009年10月

なんか・・・顔の皮下脂肪が減ってしまったので、肌が余ってシワっぽくなっている。目の下とかひどい。。



その後、なんとか食べる事を意識して、体重を戻すも顔はふっくらせず・・・
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_13225466.jpg

2010年7月



妊娠で12Kg太ったけど、産後のBaby18時間泣き攻撃で はたまたゲッソリ
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_1324626.jpg

2011年11月



Babyの泣きがやっと収まってきて、少し顔が戻ってきたわ。
でも、余った皮が口の両端にたまっていますねぇ
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_13295260.jpg

2012年3月



そして、今現在。先日UPしたブログの写真を転用。
美顔率効果で、口の横にいたたるみが改善されました!
自分を直視するって・・・しんどいよね_d0169072_13253055.jpg

2012年7月



顔の皮下脂肪は、なかなか戻らないので、↑ 笑っていないと↑ 、
ゲーっそりした顔になります。なので、無表情の写真はUPできないわ(汗)


正直、2009年の自分の顔に戻りたい!!!
でも、それは無理だよね~(爆笑)


痩せてしまった顔の皮下脂肪は、そうそう元に戻らないんだそうです。
美顔率でいまわずかに残る皮下脂肪を、黄金比率の位置に戻し、
表情筋をマッサージしたり、トレーニングして、少しでも2009年の顔に映るように毎日努力しています!



ま、体重はあと3Kg増やさないといけないので、
来月から  運動&食べる!!!!  生活を開始予定です。


痩せてていいですね~って言われるけれど、
どう考えても、ふっくらしている方がお得だと思います。
女性的な魅力と若さ!!という2大インパクトを印象づけられるからです。


女優さんだって、顔がふっくらしている女優さんの方が若くて魅力的に見えるじゃないですか。
顔ががりがりの・・・・あの女優さん、テレビやCMに出てこなくなっていますでしょ?



自分の醜さをしっかり直視するのは、
自分の美しさも知っているから。



自分の持っている素材を少しでも褒めて、磨いて、美しくみられたいと思っているんです。



「きれい」や「かわいい」は普段使いの言葉。

そうじゃなくて、
「美しさ」や「美人」は、特別な言葉ですもの。
この言葉を使い続けたい私は、自分なりの美学をもって生きていきたいのです!




ありのまんまじゃ、美人にはなりません。「かわいい」と言われることはあってもね。

努力して、美人でいる自分を楽しもう!!という決意がいるのです。


がんばるわ~072.gif



by kakoirie | 2012-07-26 13:28 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム