Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

キャンセルが出ました!各1名ずつお席ございます

8月~10月までのセミナーですが、以下の3講座、キャンセルが出ました。
気になっていた方、ぜひご参加くださいませ~

8/25(土)スタート 12期 内面育成塾」 残1
9/23(日)スタート 13期 内面育成塾」 残1
8月18日(土)    『美顔率』講座 残1→ 2時間後、申し込みがあり、現在満席です。

---- 【心理カウンセラー栫井利依(かこいりえ)のオリジナル講座】 ----


『内面育成塾』~輝かせたい女性のために【感情編】~
  毎期連続満席になる気講座です。

  悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
  心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
  そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

  この講座は、8名という少人数に限定することで、
  栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、アドバイスをしていきます。
  個人セッションの要素を持つ、唯一の講座です。

  認知心理学や大脳生理学を、活用した講座ですが、
  笑いながら、肩の力を抜いて心の磨き方を学んでみませんか?
  私らしく輝くために。
  ●セミナー詳細・申し込み →★



『美顔率』講座 ~黄金比率に整える魅力顔の作り方~
  『美顔率』とは『黄金比率の魅力顔』に近づける新しいマッサージとトレーニング。
  美容皮膚科学や社会心理学、リハビリトレーニングをもとに、鍛えるべき筋肉、
  緩めるべき筋肉を明確にし、魅力顔に作っていくことができます。
  ●セミナー詳細・申し込み →★ 【満席。キャンセル待ちになりました!】


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-07-27 13:22 | 仕事・セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム