Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

穴の完成まで、いくじつですの?

d0169072_130835.jpg

代々木でのセミナーを終えて、帰路の電車です。
今日は夕方から保育園のイベントがあるので、仕事はこれだけなの(^^)


3日前にあけたピアスの穴がまだ痛む!

友人に「ズキズキ痛いぃ〜 みんなこんな痛い思いしてたの?」とメールしたら
「高校生か!!」と突っ込まれた(笑)

全然知識がなくて、4〜6週間もファーストピアスをはずせないなんて知らなかった!!

こんなヘンテコなピアスでしばらく過ごすなんて恥ずかしいなぁ
パール風じゃなくて、ダイヤ風の方が夏らしかったかな?

歯の強制してるみたいぃぃぃ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-07-28 13:00 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 敦子 at 2012-07-29 00:47 x
わお~!!先日『ピアスを空けようと思っている』と言う方に会ったのですが、りえさんも~♪なんだろう?私の何が開通するんだろう?しばらく痛いですよね~・・・私はふさがって欲しいけど全然ふさがりません^^;作り置きサービスが化けたジュエリー素敵~♪私も12年分の家事をやったご褒美が欲しくなりました~!!
Commented by kakoirie at 2012-08-03 13:51
敦子さん!
何か開通しましたか?

私は・・・作り置きサービスが復活しつつあります。
まったく、宣言より 上の言葉に従え! を採用して生きている私です。
はずかしぃぃ

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム