Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

江戸川の夏は熱い!!

8月4日(土)は江戸川花火大会でした!

昨年は開催がなかったので、地元民はハリキリようです。
もちろん、ダンナー&その仲間たちも、前夜から場所取りして、
お酒にお料理に虫よけと、準備万端で河川敷へ!

Babyも花火デビュー。大丈夫かな?
江戸川の夏は熱い!!_d0169072_2121143.jpg


ちょっと驚いていたけど、泣かずに見ていました。
江戸川の夏は熱い!!_d0169072_21213595.jpg

それどころか、途中から爆睡!!大物なのか?防御反応なのか?


その夜は、「篠崎公園に仲間がいるから」と言われるがまま合流し、
宴その2が。。
抱っこひもに入れたまま飲んでても疲れるので、私は22時半ごろおいとましました。


8月5日(日)はお友達の家のビニールプールに入れてもらいました。
保育園で、、、泣いているらしい。プールの時。

海に行ったときは、喜んで突進していってたのになぁ
江戸川の夏は熱い!!_d0169072_21235876.jpg


まずは、浅いプールで慣らし・・・
江戸川の夏は熱い!!_d0169072_21242083.jpg


全然平気だったので、大きなプールへ!
ゆっくり伝い歩きして楽しんでいましたわ。
江戸川の夏は熱い!!_d0169072_21245763.jpg


その後は、ミニ!?バーベキューです。
なんだか、とっても夏らしい二日間だった。


そして今日は、コドモくんがすんごい赤いぶつぶつで皮膚科へ。
いやいや、毎週どっかしら通院。
いつもの!?日常に戻ってきましたのぉ。



by kakoirie | 2012-08-06 21:26 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム