Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

モヒートと白金台レジィーナと

今日は、デスクワークをちゃっちゃか片付け、お気に入りのカフェで打ち合わせ。
d0169072_21411589.jpg


予定していた打ち合わせが1件流れたので、稲垣さんから教えてもらった
白金台のレジィーナにスーツを買いにいきました。

ら・・・大杉日香理さんとバッタリ!
d0169072_21454790.jpg

出産前に、子供の産土神社をリサーチしてもらったり・・・縁がある方ですの056.gif


私が試着するたび、大杉さんが「可愛いぃ~」と、
可愛い顔して乗せるので、予定より多くお買いものしちゃいました!あはは024.gif

でも、乗せられて買うって・・・すごく超たのしかったぁ~

そのあと、急きょ仕事が休みになったダンナーとデート。
二人の思い出カクテルのモヒートで乾杯069.gif
d0169072_21473126.jpg

ドライバーは彼なので、彼はアイスコーヒーだったりして016.gif


夕方、コドモくんを保育園にお迎えにいったのでした051.gif



ここ3日間ほど、鼻水がつまって夜眠れないコドモくんに付き合い、
私も眠れずにいたので、
思いがけず、開放的で楽しいDAYOFF!でございました。

こういう日って、、、いいよねぇ~♪


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-08-16 21:49 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by ゆっきー at 2012-08-17 10:04 x
ウチから徒歩3分のとこじゃない!
せっかくだから会っていろいろ話したかったのになぁ。
また会社でも、ウチでもぜひよってね!
Commented by kakoirie at 2012-08-17 15:30
ゆっきー!そうなのよ。お近くでしたのぉー
保育園のお迎え時間もあったので、買い物して、さーっと移動しちゃいました。

また寄らせてくださいなぁー

エキサイトにもいっちゃうぞぉー

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム