Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

自己イメージが”見える文字”でわかるFBI流プロファイリング

今月初めての講座とあって、ルンルンで日本橋へ向かいましたとさ(あ、終わり文句!?)

本日の講座は2本立てです!
 『FBI流!?あなたの中のセルフイメージを高める方法』 満席
 『美顔率』~黄金比率に整える魅力顔の作り方~ 満席
d0169072_22255959.jpg

FBI流~の方は、出版を記念しての新規講座です。
【2冊目の本です♪ 読んでね!】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法



自分の事ってよくわからないじゃないですか!
そして、「私」が思っている自分と、「他人」が見ている自分が違って、
どっちがホント?って思うじゃないですか!


今日のワークをやるとね・・・どっちも視覚的に見えるようになります。
視覚的というか、文字として自分がわかる!




【やるワークを簡単に説明します】
1. 「私ってこういうキャラ」のような要素を30個書き出し、
  心の中の私を5人ほど見える形にします。
2. 感情的ブロックが全部外れたら何を望むか?が見えるワークで
  仮の方向性を作ります。
3. そこへ向けて、すでに持っている要素の中から最強自己イメージ軍団をつくるのです!





自分がすでに持つ要素の中で、光を当てて育てるべきものがはっきり見えるので、
自分のことが大好きになる。愛おしくなります。




「すんごく面白かった」と帰りがけに言っていただけて、私もニコニコ!
なにせ・・・FBI流ですからね(ほほ、この意味は講座に来た方だけにお伝えします)


d0169072_22245025.jpg

みんながワークシートに書き込んでいる間に、おどけてみたりして(笑)


次回は、10/27(土) です!年内ラスト講座ですから来てね
 【FBI流!?あなたの中のセルフイメージを高める方法】→ 申し込み・詳細へ>>



自宅で学べる学習教材
 【心の変えて輝く内面美人に!「内面育成塾」教材】→ 申し込み・詳細へ>>


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-08-18 22:32 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム