Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

オーラソーマと心理学のリレーション

ほんのちょっと前「数秘講座をやって!」というリクエストが意外に多かった記事を書きました。


・・・そういや、私、オーラソーマもあったな・・・・


と思い立ち、久しぶりに開いて見ました。
昼の明るい陽射しがよく似合う、オーラソーマのボトルたち。
1年半ぶり?くらいに、ボトルを4本選んでみる。
d0169072_15391813.jpg


      表層意識の旅 が 上段
      深層意識の旅 が 下段



ふふふ、一人納得する私。


カラーメッセージを物語にして、それを分析するほうが私は好き。


ボトルの名前はあんまり好きじゃない。
なんか、美化したり悲劇のヒロインのような気分でメッセージをゆがめて見てしまうから。


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-08-21 15:39 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by ちあき at 2012-08-22 16:52 x
オーラソーマも数秘もくるくるも心理学etcも、必要に応じてぜ~んぶ入れて、かこいオリジナルコンサルできるよね~。
それ、いいな~♪
Commented by kakoirie at 2012-08-25 23:16
おっとーーー!ちあきさん
コメント返信してませんでした。失礼をば・・

ぜんぶ、ぜーーんぶ入れて、オリジナルか。
ですね。商品いっこ、できたわ!!

ああ、でも、思い起こせば、ちあきさんが出版記念パーティーしきってくれて、
その後、新宿のロシア料理でアドバイスくれて、紹介してくれて・・・

そこから、私の変革期がはじまった。
すごい縁なんだなぁーー

しみじみしています。
ありがと

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム