Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
最新の心理学の知識を統合して学び、見えない心を理解し育ててけるようになります。
心に向き合う事ができる=「心の土台」です。

この細やかさ!やっぱり事務のプロはすごい

一通りの家事を終え、朝食も食べたので「そろそろパソコン起動して仕事するかぁ」と思っていたら、
宅急便が届きました!


スタッフから、週末講座で使用するテキストのコピーが届きました。
d0169072_11355250.jpg


ああ、超ラクチン♪ 人に任せられるって本当に楽チン!!
つい最近まで、こういうコピーする作業も自分でやっていたんです。

「大した手間じゃないしね」と思っていたんですが、
この「30分だから~ すぐ終わるから~」作業が実は私の心を圧迫していたみたいです。

やっぱりプロは違う!
見て、この細やかさ!!!


d0169072_11403981.jpg

テープをはがしやすいように、テープの端が折り畳まれています。
デパートか!!!

ああ、なぜこれを3年前からしてなかったんだろう。
いやいや、今から変えていけばいいのだ。


さ、やる気満々♪仕事だぁー
・・・・その前に、FaceBookでコメント返信からかな。おほほ


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-08-29 11:41 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム