Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

あら、ナーバスだわ

今日は「本当のパートナーを引き寄せる」講座でした

メンバー最高です016.gif!!
久しぶりの婚活講座とあって、私も懐かしい感情を思い出したり「この繊細のツボを忘れないで!」など、これまでとは違った伝え方もできました。

d0169072_15364715.jpg


講座のレポート記事書きたいけど、
今、体調わるい“ コドモくんを抱っこしたまま” の携帯片手打ち打法047.gif 無理ですなっ


なんだか、10分ごとに泣いて起きちゃってます
私はその都度、立ち上がってスクワットです。(泣く子を持った人にしかわからんスクワットという表現かも・・・)


明日、耳鼻科に連れて行きますが、中耳炎だったらまた抗生物質です
いやだな。良い腸内細菌が死んじゃうから便秘がひどくなる(汗)


保育園に入れてから、、、、だよね。
体調のいい日(薬のまない日)があんまりないです。
プールカードを見ると、8月プールに入れたのは5日しかなった。
ってことは、肌トラブル、風邪気味がなかった日がわずか5日しかなかってこと。


「大変なのは最初の1年だけだから。
 なんでもかんでも病気もらって、
 保育園に預けられないことが多いけど
 免疫できて強くなりますから」




と園長に励ましてもらってきたけど。。。。。



あたしが、保育園入れてるから、病気ばっかりもらってくるんだよね。
これって事実だよね。
個人差はあれど、0歳児1歳児は一通りもらってくるって小児科の先生も保育士さんも言ってるし。


「今夜もあまり眠れないだろうなぁ~、一晩中、しょっちゅう抱っこかぁ」と思うより

なぜか今日は、【申し訳ない気持ち】が先にたつなぁ
私の選択でこうなっているわけだし。

とわいえ、これで仕事辞めたら、母である私の人生が大幅にかわるわけで、
そんな事したら、将来大人になったこの子に
「バッカじゃねーの!好きならつづけたらよかったのに」と怒られそう(笑)



ああ!!妄想マシーンが久々に稼働している!

STOP! ザ・妄想マシーン!!!!!



きっと、1日おくれての満月○の影響ってことにしておこう!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-01 22:47 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 敦子 at 2012-09-05 06:45 x
元気になりましたか~?一通り免疫付いたら『寝てくれ!! 』って言っても寝ない!って言うくらい元気になりますよ~♪(笑)年少から幼稚園行っても、そこから一通り病気もらうんだし、少し早かったと言う事で♪と言ううちの子も、保育園に行くたびに風邪を貰って来ます(><)今はお腹の風邪で~す!!
お互い頑張りましょ~^^
Commented by kakoirie at 2012-09-10 11:54
敦子さん
きゃー、こちらにもコメントありがとうございます。

風邪はよくなってきて、この10日間はOKでした。
すごーーい!!

しかし、よく寝てくれたと思うと、とつぜん1時間ごとにグズる日がきたりして、
いやーーさっぱり読めません。

なんか、分析より、ひたすら成長待った方が早くない?と思うこのごろです。
イタチゴッコみたいっす

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム