Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介

栫井利依の人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介です。



くるくるリーディングってなんですか?


名前の上をペンでくるくるとなぞると、その方に必要なメッセージが私に降りてくる
ちょっと不思議なリーディングです。



↓くるくるリーディング中の私
人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介_d0169072_12123547.jpg


こんな感じで紙にリーディングをして欲しい人の名前を書きます。
名前の上でくるくるペンを回してリーディングします。
人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介_d0169072_12125920.jpg


くるくるリーディングで分かることは?



お一人お一人に今必要なメッセージをお伝えします。

思いもよらないことを言われる方もいれば、考えていたことの後押しになる
メッセージが出てくることもあります。
名前ををくるくるなぞるだけで、驚くほど色んな事がわかります。
さらに、そのまま潜在意識にある不要なエネルギーを取り、自分とつながりやすくします。



こんな方にオススメです。


● 今の自分に必要なメッセージを知りたい方
● 何となくモヤモヤしてる方
● これからの人生にちょっとヒントが欲しい方
● 新たな行動のきっかけが欲しい方
● 栫井利依の辛口?コメントを聞いてみたい方


リーディング中↓ 皆さん、私がメッセージを伝えるとびっくりした顔をされます。


人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介_d0169072_12151928.jpg


こんな感想も頂きました!



栫井さんに
「武士の妻ですねー。旦那様の3歩後を歩いてます」
と言われてかなりショックというか驚きました。


「武士の妻を辞めた方がいい、やってることちっちゃいからもったいないですよ」
とか、色々言われてズーンと来ました。

何でそんなこと分かるの?と何だか私のほうが頭がくるくるしてきました(笑)

旦那に良かれと思ってやってることが、実は思い込みだったのかと。。。
でもやるべきことも言ってもらえたので、スッキリしました。



プライベートのこともそうしようかなぁと思っていたこと
最近気になってた事をリーディングで言われ

「あっやっぱりそうか!」 と確認出来ました。



くるくるは想像以上の衝撃でしたっ!!でも納得です!!
太くてパワフル…まさにバレたー!!!って、感じで衝撃的でした!!笑



私も朝から色んな企画妄想が止まらりまへん。やっぱりクルクルで背中押されたからだねわ。
●●ちゃんがしてもらってたファッションチェックもしてもらえばよかったな・・。



ほんとは、最近の自分をくるくる言い当てられて滝汗。
  「えっ、あなたそこまで言うわけ!?」
  「あら、だってほんとのことじゃない」
みたいな雰囲気だよねー(爆)
霊媒師:川岡 康子、さんのFacebookでのつぶやきより



<実際に受けた方の感想記事>
☆栫井利依さんに…☆
栫井利依さんのくるくるリーディング
私の中のジャイアンが目覚めるとき
栫井さんとランチとくるくる
ママによるママのためのランチ会 くるくる編





くるくるリーディングはどうやって受けられますか?




くるくるリーディングはその場で名前を書いて頂く必要があるので
対面でのみお受けしています。


人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介_d0169072_121719100.jpg

セミナーやイベントなどどこかでお会いしたら声かけてくださいね。




くるくるるくるリーディングくるくる
人気裏メニュー「くるくるリーディング」のご紹介_d0169072_12182393.jpg

お名前を書いて頂いた方(彼、商品名、会社なども可)に今、必要なメッセージをお伝えします。

ご自身では気づいていない性質や性格、よりよくなるための気づき、今とるべき行動、今後の展開などがわかります。

それによってモヤモヤが解消された、滞っていたことがスムーズに流れだした、周囲との関係が変わった、自己肯定ができたり、新たな一歩を踏み出すきっかけになったとご報告頂いています。



※裏メニューとして対面でのみご提供しています。私をつかまえて依頼下さいね。






by kakoirie | 2012-09-07 12:07 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム