Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

今週は・・・携帯からFacebook更新ばかりでした

今週&来週は、実家の八王子で過ごします。
両親が4年ぶりの海外旅行に行へいくのです。
同居する94歳のおばあちゃんと、1歳児で留守番です~


はぁ~ん(ためいき)
今月は夜泣き月間です。夜眠れた日がわずか6日だけ007.gif
・・・いやいや、生きるのに精いっぱいでしたわ~(汗)


ところかわってここは自宅です。
今日の「13期 内面育成塾」、明日はウェディングプランナーズスクールのお仕事のため、一時帰宅です。



楽しみマース016.gif066.gif





ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してね!!!」


と言いたくて、最近FacebookにUPした記事?を転載します(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

実家の八王子にきて、両親の留守を守る?こと2日目。
やっぱり、夜泣きしてますなぁー
ひぃおばあちゃんも、食欲なくなんとなしにダルそうだし。。。
持ってきたパソコンは開けられないですわ

夜泣きスタートは早くて0時なので、私も早めに布団にIN!
仕事もブログもメッセージ返信もできませんが、許してちょぉ~



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

d0169072_9554116.jpg

実家で留守を守ること4日目!
やっと場所見知りが終わったのか昨夜は夜泣きしなかったわー!

実家にきたら、突然歩き出してくれたので、疲れるほど外で歩かせまくってます
昨日は雨だったので、

洗面所にかぽっとはめてみましたわ!!

さ、私も仮眠だ!
夜は久しぶりのパソコンタイムになるのかも  ワクワク(*^_^*)



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/19

いやーん。ルリ社長ありがとうー!
くるくるリーディングの記事、書いてくれたぁー!小悪魔スイッチが入るんだー、私。
知らなかったじょー
http://ameblo.jp/three-m-r/entry-11353103544.html




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 9/21

いま、とっても大切なことに気づき始めていると感じています。
いつもなら、カフェとか行って、一人でノートにかきとめて、深みを見るところ。

今は子供がいるからできない。

この深みを見る・・・という考え方。いちいち立ち止まって一人になりたくなる気質は、
活かすべきか、休止すべきか。

その答えは子供が教えてくれている。
【休止!!!】(どきどき。抵抗の音)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif





あ!内面育成塾を自宅で学べる学習教材。人気です~!!
 → 内面育成塾の教材を販売します!


最近連日やっています!人気裏メニューのくるくるリーディング♪
 → くるくるリーディングってなんですか?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-09-23 10:00 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム