Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

スマホアプリケーションで投稿

エキサイトのスマホアプリをダウンロードしました003.gif
私のスマホは、写真が横600pixもあるので、これでエキサイトブログに投稿すると
巨大画像ドーン!!!になっちゃう。

だから!?ついつい携帯からはFaceBookばかりでした。

さっき、アプリをダウンロードしたら、リサイズできた!
よし!これで携帯からもUPできます。

アプリ使って初投稿写真「今日買った、ガラスの仮面をアップよ」
d0169072_21213798.jpg



では、最近のFacebookです。

ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してね!!!」



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/5

あまりに机の「とりあえずBox」がいっぱいだったので、整理してたら、
ABCクッキングスタジオのカードが!?

私が大金払っても通わなかったもの・・・ 料理、英語。。 もう投資するのはやめよう



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/6

のどが痛いとおもったら、ちょっと寒気が・・・。ワイン一杯のんで、寝てしまおう。
今日も、くるくるリーディングさせて頂きました。

全力で抵抗する私を押さえつけた宇宙人の勝利か!?
説明能力ピカイチノ堀内さんのおかげか!?



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/8

日、月(祝)と少しだけ?風邪模様。喉と頭痛い!腰回りに寒気?関節痛?

・・・ダンナーはお仕事だったので、ダンナーの実家と、うちの実家に甘えた二日間でした。

ダンナーはお休みなくっても、22時までかかる子供寝かしつけに
毎日つきあってくれるの。

幸せもんだよね・・・わ・た・し♪


d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/9

仕事仲間→婚活仲間→同時期にママ友達♪
になった親友たちとランチしに横浜へ

旅のおとも本 読書も久しぶりで嬉しいわぁ
d0169072_213159.jpg



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/10

ポリッシュナビの事務スタッフさんと打ち合わせしてきました。
来年はもっと委託して、肩を軽くしちゃうぞ!!

内輪、、、と油断し、ほぼスッピン。クマも目立つわぁ
d0169072_21343515.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-10-10 21:19 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by 春ぴょん at 2012-10-10 21:29 x
ワォ!今日は「ガラスの仮面」って何巻までいったのかね?と話していたところでした!びっくり。
49巻で、続行中ですか?
Commented by kakoirie at 2012-10-10 21:39
うん。真澄さま・・・何か覚悟して終わるわよー
昔の少女心を思い出し、ドキドキしちゃった♪

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム