Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

最近、Facebookで核心つく?つぶやきしてました

やっと!1歳4か月を目前に歩くようになりまして、
やっと!1歳5か月を目前に夜泣きが収まりました016.gif


そして今、歩けるようになったら何故か体力がさらにつき、
寝付かせようとしてもハイテンションで遊んで脱走しまくるコドモ071.gif

夜にブログ書く元気はないので、久しぶりにFacebookに投稿した近況紹介です


ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してね!!!」




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/21
かー!!!新しいヘッドセットを購入したのに、マイク感度が悪いのか、
腹から声ださないと、インジケーター?があがらないんですけど。
明日、Skypeミーティングなのにーー、ムッキィー!

もうやめよう、あきらめよう。
でもって、今日のセミナー報告ブログも書くのはやめた!
数少ない、日曜夜のダンナーとの時間だもの。




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/22
ひえ!Skypeでコンサルをした後、寒気がするので熱を測ったら微熱が!
そのままウダウダしていたら、保育園のお迎え時間に!

小さいけど、しょっちゅう体調崩しているから「おかしいな・・・」と思ったら、
毎年10月、11月はいつもそんな月でした
占いでは説明つかない、私だけのバイオリズムってあるよねー




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/23
私が勝手にイモウトに認定した!?最強の内面フィルターを持つ水谷綾子さんが、
私の看板講座「内面育成塾」を短期集中講座として開催します。
あと1名だけお受けできるようです。
11月13日(土)&11月25日(日)です。




d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/23
自分に効果があったからって「みんな、これをやればいいのに」はどうかと思う!
とくに子育て関係は、自分では努力できる範囲外の事がやってきて、
それが人間としての器を広げてくれるのなかって思います。

でも!かなりの確率で成果のでる理論は、知っておくとどこかで役立つ!
11月24日(土)・25日(日)、T.O.E.セミナー残席5です。
http://www.polishnavi.jp/original/toe/



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 10/24
今、「美顔率」を開発した土門奏先生と電話でお話していて、同じ1歳児をはじめて持つ身として、励ましあいました!

基本は【省エネモード】だよねーって話。

子育てと仕事の両立は、頑張ってもできないことがいっぱい出てくる、予想外のことも。
だから、まずは【漏電しない】ように頑張らないこと。

そして、ちょこちょこ【蓄電】して、溜まった分だけ動く!!

ものすごく共感できる!!
1歳児を初めて持つママさん!みんな、この感覚わかるよねーー♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-10-24 22:26 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム