Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

生きてます!あわただしぃぃ~

ぬわんと!1週間ブログ書けなかった!?

生きてますよ、わたくし。あわただしくて書けなかったので、ダイジェストでお届け。


■12月12日(水) くるくるリーディング&除霊ランチ会☆☆

 レポートは主催者のAYAさんのブログへどうぞ♪ →面白レポート
d0169072_003784.jpg

d0169072_004486.jpg


 あ、AYAさんは、1月に「内面育成塾」の2日集中講座をやりますよ~024.gif


■12月13日(木) コドモくんを幼児教育へ&ダダコネまくられキレそう、いえキレまくった日
d0169072_022241.jpg



■12月14日(金) 日曜日の気学講座の準備&コドモくんを病院へ


■12月15日(土) 保育園のクリスマス会
d0169072_043026.jpg



■12月16日(日) 気学的★2013年の運気先読みセミナー
d0169072_05455.jpg

50名様勢ぞろい!ありがとうございます。

来月、1月13日(日)も開催します。これがラストです~♪
来てね → 気学的★2013年の運気先読みセミナー 残席19



でもって今日は、裏稼業?セミナーコンサルしている人たちの
テキストアドバイスと、テキスト作りをしておりました。1つ終わったわぁ~


へとへとです(おほほ010.gif) でも充実です053.gif


「くるくるリーディング&除霊つきお茶会」と「気学的★2013年の運気先読みセミナー」は
今度記事にしたいと思いますぅ~♪


ブログで書きたいこと満載って、ある意味幸せです。
なんとなく、何でも打ち明けてしまいたい気分だし、
なんとなく、講座でしか伝えてないこともレクチャーしたい気分なのです


2月、3月、お茶会開きたいと思っています。
あれ?幹事だれだっけ?058.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2012-12-18 00:09 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム