Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
心理学を超え、直感で生きることの美しさを目指して生きていく

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

最大吉方の人:長谷部のりこさん

今から東銀座にて、気学的★2013年年運セミナーを開催します。
d0169072_113611.jpg


今週は、

高熱+手足口病+中耳炎

と、トリプル病のコドモくん


まだ、続行中なので、私も眠れぬ日々が続いてます
d0169072_1151830.jpg



日中はべったりで
片時も離してくれず、洗濯ものも干せませんわ

それより、4日間ほとんど何も食べられないコドモくんが気になる。

そんななか、今日のセミナー準備をすべておまかせすることになった長谷部講師。

いなかったら、開催できなかったなぁ

やっぱり、私の最大吉方の三碧木星の人は助けてくれる。


ここぞ!と言うとき、
辛い!困った!と言うとき、
いつも私に希望の光をくれるのは、いつも三碧木星の人だから不思議だ。


いろんな思いをかみしめ、今から会場に向かいます!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-01-13 11:02 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム