Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

幸せだと感じる不思議・・・

休業期間に突入してまだ4日。

なんだか・・・すごーく、すごーく、幸せを常に感じています♪


今日は、木曜日恒例の幼児教室(TOE)でした。
幸せだと感じる不思議・・・_d0169072_23133522.jpg



久しぶりのお教室だったせいか、
ラッパ吹き鳴らしたり、クリップに夢中で、少しもレッスンしませんでしたっ

先生が促す遊びは興味ないみたい。

なんか、うけちゃって、
ウヒャウヒャ笑ってましたわ。わたくし(*^_^*)



力まず、期限もなく、ただ時間を過ごすだけなのに、
なーーんだか、ものすごーーく世界が愛おしくって、コドモも超愛おしくって、幸せを感じちゃうんです。



まったく、自分の心の分析はできませんが、
大切な流れに突入している感覚。

ああ、自分に期待している私がいます~



意味不明でごめんね~



by kakoirie | 2013-01-17 23:34 |  ∟つぶやき | Comments(3)
Commented by neko0681 at 2013-01-18 14:19
はじめましていい感じですね。なんかわかります
Commented by kakoirie at 2013-01-19 11:05
neko0681 さん。ありがとうございます!
Commented at 2013-01-19 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム