Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

朝一★9:10から映画を見てきました

今日は朝一で「レ・ミゼラブル」を観てきました。
d0169072_15423486.jpg

レ・ミゼラブル(劇場版)の公式サイト


く、苦しかったわ


   ひもじい思い、非人道的な扱い、不当で言われのない過酷な環境、
   死んでいく人の方が幸せに思てえしまう状況


こんな酷い状況があるのか!?と画面をまともに見ることができなかったです。



わ、忘れていた・・・

あたし、「これは映画だから!架空の話だから!!」
と常に頭の中で言わないと、この手の映画を見れないのです!(爆笑)



感情にダイレクトに入り込んできて、気がおかしくなりそう。



だから、今日も一生懸命自分の気をそらしました。
携帯でFacebookを見たり、何か検索してみたり、トイレに立ってみたり(ごめんなさい・・・)



家で映画を見るなら音を消してみたり、
DVDなら1.5倍速でとばしてみたり・・・


そんな自分の性質を忘れて、朝一で「レ・ミゼラブル」を見た私は、今胃がいたし・・


でも、覚えておきたいセリフがあった。
救いとなる登場人物は私にとって「エポニーヌ」なんだけど、
劇場版だけの性格だけだったようで・・・(汗)




でも、午前中に映画一本見られると、午後はいろんな事できるし
かなり満足する時間が得られますわ。


掃除もいっぱいしたし、打ち合わせもしたし、メール返信もしたし・・・
さ、そろそろ夕飯考えるか!


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-01-18 15:54 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム