Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

引っ越しでネットつながらず★データ通信できるモノがあってよかった

久しぶりの更新です。

1月31日に引っ越しをしました。
でも、私とコドモくんは2月4日入りをするので、しばしダンナーの実家にお泊りです。


パソコンを安く購入するために加入した「Xi」(クロッシィ)が活躍。
なにせ、まだ新居にネット環境が整ってないんだもの!!
引っ越しでネットつながらず★データ通信できるモノがあってよかった_d0169072_225382.jpg



でも、データ通信の説明書。捨ててしまったみたいなの。
クッキーに保存されたパスワードが消えたらネットカフェ難民になるかも(汗)
引っ越しでネットつながらず★データ通信できるモノがあってよかった_d0169072_225966.jpg




引っ越しは、サカイさんに依頼して「荷造り&荷ほどき」も全部セットにしました。
余裕でできると思ったら・・・


ああ、毎度のコドモくん。
あなたはどうしていつも「ここぞ!」って時に体調崩すのぉ~?


体調崩すと、情緒不安定なので5~10分毎に抱っこをせがむ。断ると大絶叫040.gif031.gif


おかげで・・・業者さんに指示しきれず、荷ほどきにありつけなかったダンボールの山・山・山
引っ越しでネットつながらず★データ通信できるモノがあってよかった_d0169072_22112476.jpg





夜は、咳き込んで泣き、泣くたびに抱っこして、「あっちいく」と言われ、
抱っこのままウロウロ部屋中を歩く・・・
一晩で8回あったわぁ~
引っ越しでネットつながらず★データ通信できるモノがあってよかった_d0169072_22141376.jpg




やっと夜泣きが3回に減ってきたので、
だいぶ、体調も良くなってきた模様です。



来週からは、初IHなので、IH対応のフライパンを購入しよっと。





・・・・・・あ・・・・結構予定入ってた。



いつ行くんだ?買い物(爆笑)




休業中でも、予定満載でございます。

炭酸風呂で疲れをとるぞぉーー♪



by kakoirie | 2013-02-02 22:16 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム