Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

セミナー・心理カウンセラー向けビジネスコンサル

2月19日、最初で最後のビジネスグループコンサルをいたしました。

過去記事:なぜかビジネスコンサルがうけてまして・・・

以前『ママの為のビジネスマインドを学ぶランチ会』にに来てくれたママが参加!
セミナー・心理カウンセラー向けビジネスコンサル_d0169072_2335376.jpg


ジップロックに入った干し芋をモグモグしながら、現状分析から入り、
2~3か月先までの展開をコンサルします。
セミナー・心理カウンセラー向けビジネスコンサル_d0169072_2005470.jpg



グループコンサルはもうやらないつもりだったのですが(本業じゃないので)、
あと1回だけ、3月にやらせていただくことになりました。
 興味ある方は、主催の渡邊敦子さんのブログへ>>


感想記事があがってきましたのでご紹介しまーす
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 


心理セラピスト ちばくみこ様
http://ameblo.jp/kukukumi32/entry-11474270111.html

岡和田 恵子様
http://ameblo.jp/akichika1102/entry-11474295439.html


■主催者に届いた感想

A.I 様

 今日はありがとうございました。とても良かったです!

 栫井さんの、印象や感覚で決めるのではなく、実績や反響などの事実から決めるという
 飽くまでも論理的な進め方がとても信頼出来ました。

 私は自分の商品が定まらず、不安と期待が半々なのですが、
 とにかく、言われた通りにやってみて見つけようと思いました。




K.C様

 もっと仕事を増やすにはどんな行動が必要か知りたくて参加しました。
 参加の目的通りのアドバイスを頂けてとても良かったです。

 アドバイスの言葉の中に、栫井先生の熱意や、経験がつまっていて頑張ろうと思いました!
 自分のやりたい事、やるべきことの軸がはっきりしたのがとても良かった。

 周りの話も合わせて聞けることで知識が人数分増え参考になりました。
 今後もよろしくおねがいします!




岡和田 恵子様

 具体的にどう動けば良いか知りたくて参加させて頂きました。
 栫井先生の働くスタンスや年収など、ちょうど目標となる方だったので
 とても参考になりましたし、私もやればできる!と自身が持てたのが嬉しかったです。

 私にとって当たり前だったことが、実績としてこれからのことに
 活かせるとわかり、とても嬉しかったです。自身が持てました^-^


 アドバイスが的確で、無理なく続けられそう!
 効率も良いし。ちょっと毒舌かもしれませんが、とても愛を感じました^^

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 


個人的なコンサルは、裏メニューで継続して行っておりますが、
あくまでクローズドです~♪



by kakoirie | 2013-02-27 16:51 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム