Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

6月1日の大阪セミナー。『結婚』『内面育成メソッド』についてお伝えします

先行して、Facebookのイベントページで告知が始まりましたが、
6月1日(土)に大阪で開催するセミナー詳細が決まりました!

※現在1部、2部合計117名の方がお申込み!

6月1日の大阪セミナー。『結婚』『内面育成メソッド』についてお伝えします_d0169072_12174268.jpg

アカウント持っている方へ「Facebookのイベントページはこちら」>>


関西のみなさま。この機会に栫井節!?に触れてください。



  「栫井先生の講座を受けさせていただきましたが
  講座終了後のスカッとした爽快感、今思い出してもほんとに快感でした。
  詰まっていたものがスコンととれたような感覚♪」

・・・と、もやは心理学のイメージとほどとおいセミナーをしているらしい私です!




■どんなセミナーか?は、各詳細ページに詳しく書いております~

  1部 『ずっと幸せな結婚生活をつづけるための「基本のき」』
  2部 『栫井式!内面育成メソッド凝縮セミナー』

会場は、心斎橋の日本メンタルヘルス協会ですが、
心理学を学んだことがない方にこそ、知っていただきたいです。



061.gifICレコーダー持ち込みOKです。
なにせ、勢いよく一気にお伝えするので、メモ取るのが大変みたい。



それだけ、
「ただ聞くだけではなく、書き残しておきたい!」と思って頂けるのが
私のセミナーの特徴のようです024.gif




by kakoirie | 2013-04-05 12:22 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム