Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

衝撃!いたたた

朝、1時間半かけて作ったテキストが、
Wordの強制終了でふっとんだ!

私の頭もぶっとんだ(;゚ロ゚)



歯科にいくため家をでたら、
クレーン車が道路に陥没!
衝撃!いたたた_d0169072_16515294.jpg


見上げる大きさのクレーン車にぶっとんだ!


さらに、治療後のお会計でぶっとんだ!
9万円。
衝撃!いたたた_d0169072_16474826.jpg


保険治療をしない歯科なので、
高い詰め物をすると約5万円。
虫歯になりやすい私は、ここのとこ毎月すごい出費。



やっぱり、コドモくんを寝かしつける前に、歯磨きしちゃおっ

20時半で、私のワインも終了かぁ
なんかぁ、凹みますなぁ(-_-)


しかーし!

お得な買い物もしたわっ
衝撃!いたたた_d0169072_16485338.jpg

旅行に便利なパッキングキューブが、
なんと1000円♪

ダンナーとコドモくんのも買っちゃった!
ご機嫌ゲンキィ(*^_^*)



by kakoirie | 2013-04-05 16:49 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム