Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

「栫井利依★特別個人セッション」
 

ナイナイの矢部浩之さん。ご結婚めでたいです!

ナインティナインの矢部浩之さんと、青木裕子さんがついにご結婚♪016.gif

おめでとうございます~024.gif067.gif

ナイナイプラスに毎月出演させていただいているとき、
矢部さんの水面下の思いやりに感動した事があります。
d0169072_14491316.jpg



私が担当させて頂いていた
『ゲスト vs 38歳の独身男 岡村隆史 心の男前はどっち!?』コーナー034.gif
d0169072_14525372.jpg

このコーナーでは、ゲストと岡村さんのどっちの心が男前か?を
診断するテストを行っていました。
(初回は15分だったのですが、高視聴率だったとかで30分フルに放送する事になったのです)

このコーナーの流れは、

  問題発表 「彼女にご馳走したい 手料理は?」
  矢部さん  「先生これでどんな事がわかるんですか?」
  栫井    「彼女に求めている関係性がわかります」

というやりとりをしてから、回答に移ります。

でも、「●●がわかる」と言いきれない問題も時々あり、
私は、「答えから深層意識を分析します」とだけ言って流していました。


その“●●って言いきれない時に沸き起こる、私の小さな心理的抵抗”を
なんと矢部さんは感じとっていたのです。


「栫井先生も言いずらそうだし、そういう問題の場合は、
そのままゲストと岡村くんの回答に進んでしまいませんか?」

とスタッフさんに提案してくれたんです。



すごーーい!
この気配り!なんでわかるの?
っというか、その小さい部分も感じ取る矢部さんって何者?



っと驚いてしまいました。
感動だったなぁ~


そういう資質を持ちながら、芸能界で生きていくって大変だと思う。
だからこそ、ドンカン・天然系で矢部Loveを素直に表すようなパートナーが良いだろうなって思っていた。


よかったですね。
やべさん!!


心からお祝いを申し上げます(^^)


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-04-08 15:04 |  ∟つぶやき | Comments(1)
Commented by 匿名 at 2013-04-22 05:34 x
ドンカンって、人を褒める時に使う言葉では無いですよね?
あなたがドンカンって言われたらどう思いますか?
 
  << 親子遠足で上野動物園に♪   お世辞でも嬉しい「いい嫁もらったな」 >>

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム