Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

エキサイトさん。ありがとうございます。スキンが修正されました!
 

Facebookでつぶやいてました

すっかりご無沙汰のブログです。
久しぶりに八王子の実家に戻り、そのあとダンナーにピックしてもらい、
群馬までバーベキュー!!(大人数です。コドモくん楽しそう~)

しかし、往路き5時間、復路3時間の渋滞中、
車の中のコドモくんの相手はもう大変なのです
ルール違反になるから、どう大変だったかは書けないけれど006.gif

寝るところ変われば夜泣きもあるので、寝不足も加わり、疲れ果てたわたくし。
コドモくんも疲れたようで、咳がゼロゼロ・・・ 014.gifまたなのぉ


ま、そんなトークはいいとして、久しぶりにFacebookの投稿をこちらに掲載します。

ブログ見ている人!
Facebookのアカウント持っていたら「友達申請してね!!!」




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/4
5時間かけて群馬へ
バーベキューはオノコの仕事

炭に火をつけてます

お腹すいたーー
d0169072_10562217.jpg





d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/4
雨が降ってもバーベキュー続行!

5時間渋滞→5時間バーベキュー

このまま夜まで続くらしい。さむいっ
d0169072_10491192.jpg





d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/5
昼から夜まで寒さに耐えながらやった
バーベキューは何気に楽しかったわ

メンバーがユニークだからねっ

東京に戻って、親友ファミリーとランチ!
さすがに、車で大人しく寝てます~
d0169072_10501653.jpg





d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/6
うーん。久しぶりに体力的な疲れがMaxで動けない1日でした。
(っといっても、子供が動くけどねぇ。ダンナー様大活躍!)

そしてコドモくんも、咳が突然出て、眠れない夜のようで・・・

ステロイドの吸入をしたら少し落ち着いたけれど、
こんなん一時しのぎ。。。
眠れるのかしらん・・・(ゲッソリ)

体力使いきるような子供中心の過ごし方は私には合わなそうだなぁ。





d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/7

「栫井先生の講座を受けさせていただきましたが
講座終了後のスカッとした爽快感、今思い出してもほんとに快感でした。
詰まっていたものがスコンととれたような感覚♪」

・・・と、もやは心理学のイメージとほどとおいセミナーをしているらしい私です!
6/1(土)大阪に参ります。
お時間できそう!って方は、ぜひ来てくださいませ~
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18482221/



d0169072_9515716.jpg栫井 利依 5/7
ちょっと書けないんだけど、
疲れてるし、仕事もたまってます~

もう、嫌だ!ほんと嫌だ!!

って腐っていたら、
寝るよりワイン飲みながらバラエティー♪

気分軽い!身体も軽く感じるわぁー

人間の感情なんて、所詮こんなもんだよね!
よかった。
(ワイン、2杯だけだよー)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ってな感じでした(^^)
栫井利依 FBページ http://www.facebook.com/rie.kakoi です!お待ちしていますわよぉ016.gif


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-05-08 10:52 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム