Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・ 【募集】4/8土「カウンセラー実技講座」(東京)

【6・7月のセミナー】女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」

★残席状況を更新しました


メルマガ限定でスタートした6月スタートの女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」の講座。
続々とお申込みありがとうございます。


人気講座は、募集開始2日で満席になりました。
気になる講座はお早めにお申し込みくださいね。


d0169072_2383090.jpg

●6月15日(土)  キャンセル待ち
┏………………………………………………………………………………┓
   新講座 愛され女性を目指せ!
   『女子的オーラをレッスンで磨く』
┗………………………………………………………………………………┛

 本当の結婚パートナーと出会うためにも、
 長く居心地のよい夫婦でいるためにも「女子的」が大切!

<<元舞台女優であり現在心理カウンセラーだからできる特別講座>>
  女子的な思考回路と行動力をUPさせる具体的なレッスンをします。

 大切な事は、1.男性のツボを押さえて信頼を見せること。
 そして、2.女子力を表現することを怠らない!
 あなたの女子的エンジンに火をつけますよ~


 日時 :6月15日(土)13:00~14:30
 人数 :18名
 参加費:5,000円
 詳細 http://www.polishnavi.jp/original/bijinaura/



●6月22日(土)  満席
┏………………………………………………………………………………┓
   新講座 『幸感力をUPする脳トレ』講座
┗………………………………………………………………………………┛

 誰もが持っている「幸感力」を高めましょう!
 なぜなら、人間は嫌な事に敏感に反応しやすくできているからです。
 心理学や脳の知識を手に入れておくと、感情に怯えない自分ができます。

 人気No.1セミナー「内面育成塾」の凝縮版です。
 これまで、企業にだけ提供してきたものを公開します。
 
 1回の受講で考え方がガラリと変わり、
 自分に優しくするとなぜ自分が変わるのか?
 がよく理解できると評判の講座です。


 日時 :6月22日(土)13:00~14:30
 人数 :18名 
 参加費:6,000円
 詳細 http://www.polishnavi.jp/original/naimen03/




●6/30(日)&7/28(日) キャンセル待ち
┏………………………………………………………………………………┓
   ~ありのままで愛されるから、結婚へ続くのです~
    『本当のパートナーを引き寄せる』講座
┗………………………………………………………………………………┛
 毎回満席!結婚相手を引き寄せるための心の極意を伝授します。

 パートナーと出会うためには、女として自分を愛し、幸せオーラをつくること。
 そして“結婚快適ゾーン”を作ることです。
 2か月間で深層意識を変化させ、脳のセンサーを磨きます。
 結婚へ進むエネルギー源をつくり、未来のパートナーを引き寄せよう!


 日時 :6/30(日)&7/28(日)
 人数 :9名 
 詳細 http://www.polishnavi.jp/original/partner/




●7月6日(土)よりスタート キャンセル待ち
┏………………………………………………………………………………┓
   ~毎回満席御礼の4回講座  『内面育成塾』
┗………………………………………………………………………………┛

 悲しい事、辛い事に敏感でいるより、目を輝かせ笑顔で生きる!
 心にしなやかさと、美しさを持ち、大切な自分に気づき、
 そして周囲からも愛される女性になるための内面育成講座です。

 この講座は、8名という少人数に限定することで、
 栫井自身が、一人一人の資質、思考回路、考え方のクセを分析、
 個別にアドバイスをしていきます。
 知識とワーク、個別アドバイスにより、心の奥底がガラっと変わってくことを実感できます。


 日時: 7/6(土)&7/20(土)&8/17(土)&8/24(土)
 詳細 http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/




●8/31(土)&9/7(土)
┏………………………………………………………………………………┓
      『美人の極意講座 ~シード&表現~』 
┗………………………………………………………………………………┛

 26歳で平等に下降していく若さ美容液に頼らず、魅力の放ち方を磨く。

 1日目は思考回路を変える。
 2日目は美しくするためのスキルを磨く

 オリジナルの女優の役作りの手法を使って
 「美しく、愛されるわたし」をロックオン!
 女性にとって「美しくなること」は自分を好きにる感情を高めます。

 日時:8/31(土)&9/7(土)
 詳細 http://www.polishnavi.jp/original/bijin/




楽しみにお待ちしております♪




emoticon-0155-flower.gif 書籍紹介です

【2冊目の本】

あなたのなかの「美人オーラ」を引き出す方法


本格的な心理学の内容を、女性むけわかりやすく書いています。
自分を好きになると周りの世界に敵が減り、ポジティブ感情がどんどん高まります。
これこそが、輝きと柔らかさをも美人オーラの正体です!



【初めての著書★ご好評をいただき重版x重版】

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる

日テレ「ナイナイプラス」で辛口分析をしていた栫井利依が、女性むけにソフトに書いている初書籍。
募集開始2時間で満席になる「パートナーを引き寄せる」講座の内容を公開しています。
あたかもセミナーを受けているように、最初からじっくりお読みください!




emoticon-0155-flower.gif 通販:内面育成塾の学習教材
・自宅でセミナーを受けている感覚に!? 
心理学の知識を、心理学用語を使わずに説明している唯一の教材販売です

詳細はこちら>>



emoticon-0155-flower.gif 裏メニュー
くるくるリーディングってなんですか?


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-06-05 08:38 | 仕事・セミナー | Comments(2)
Commented at 2013-05-18 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kakoirie at 2013-05-21 16:44
M様。返信遅くなってごめんなさい!メッセージありがとうございます。
そして、メールも頂戴いたしました。
大切に、よいタイミングで掲載させていただきたいなって思います。
(来月そうそうがいいかな・・・と思っています♪)

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム