Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ショッピング同行してもらっちゃった!五十嵐かほるさま

昨日は、人生初のショッピング同行でした!
2013年の夏物、購入いたしますよ~

  【関連記事】衝撃&爽快五十嵐かほる先生によるイメージコンサル


先週、クローゼットの洋服から「あり・なし」をしたので、
五十嵐かほるさんの中には、新しく購入する服のほか、
手持ちの洋服の着あわせを新しくして、「セレブなヨーロピアンマダム風」にしあげます。
※「セレブなヨーロピアンマダム」は、五十嵐さまが選んでくださったイメージです。


これは全身おニューなんだけど、ジャケットは別のブランド!
ショッピング同行してもらっちゃった!五十嵐かほるさま_d0169072_12392223.jpg


ユニークなポーズのかほるさん。
飾らない接し方なのに品がある。憧れちゃうよねっ

続きはまた別記事にて(*^_^*)




それよりーーー、行くまでが超たいへんっ

最近、体調崩した上、前日に中耳炎も発覚し、すっかり「べったりママっこ」になったムスコくん。


熱もないのに、保育園を断固拒否するのよねっ(´д`)
機嫌が悪いとかでなく、
こう・・・カンなのですが、「今日は一緒にいたほうがいいな」って思ったの。


でもキャンセルは嫌!
今月は全部予定が入ってるから、今日買い物いきたい!行けないと来月・・・


悩んだ末(15分くらいだけど)、母上さまに泣きつきました。
OKとってすぐさまベビーカーで新宿へよ
ショッピング同行してもらっちゃった!五十嵐かほるさま_d0169072_124869.jpg


伊勢丹に一緒にいき、屋上庭園て遊んでいてもらいました!
ショッピング同行してもらっちゃった!五十嵐かほるさま_d0169072_12494123.jpg



コドモくん、ニッコニコ
わたし、ニッコニコ
母上さま、ニッコニコ(アウトドアの方が面倒みるとは楽だし、他に子供がいると勝手に仲良くなっている)


みーんなハッピー056.gifだったのです!
いざとなると、情報なんとかして集め、速断できるんだよねっ

ほーんと、いい時間だったな
母上さま、五十嵐かほるさまのおかげです!



by kakoirie | 2013-05-18 12:35 |  | 外見磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム