Woman.excite
栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

心理学をもっと身近な存在にする!「内面育成メソッド心理学協会」代表
私らしい美しさを目指して生き、自分哲学を極めます

開催セミナー情報
・ 【募集】「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」
    最新の心理学の知識を統合して学び、全てに生かす!
・【お知らせ】栫井利依は2か月間休業します。7月より活動再開予定です。

お茶会の募集、金曜日にいたします

昨日&今日と素敵な美女にお会いしました~

昨日は、うち(ポリッシュナビ!)の事務スタッフさんと打ち合わせ。

美女なのですよぉ~ふふ

その後、独身時代いきつけだった、代々木上原のファイアーキングカフェで久しぶりのランチ♪
d0169072_16515139.jpg

d0169072_1652194.jpg


今日は、講師養成セミナーに参加してくださった、
釈迦院裕恵さんと、丸善の早矢仕ライス!おいしかったぁ~
d0169072_1653379.jpg



今日、話していて発見したのですが、


この裕恵さま!美しき恋愛カウンセラーさんは

「がんばっているのに、今辛い女子」を、「楽にする!」
という強みがあることがわかりました。


ということで、6/22(土)なら空いているというので、
セミナー後のお茶会にゲストとして来ていただくことにしましたよー


  ・婚活する自分につかれちゃった人
  ・仕事ばっかりで素直になる方法わすれちゃった人
  ・なんだか辛い人



来てね!!
このブログのコメント欄で募集をいたしますよー

金曜日までお待ちを~


【最新★セミナー一覧はこちら】>>

by kakoirie | 2013-06-04 20:43 |  ∟つぶやき | Comments(3)
Commented by 釈迦院裕恵 at 2013-06-05 01:22 x
栫井先生、マルゼンでのランチ、美味しかったですね(o^^o)
22日のお茶会、ご縁ある出会いを楽しみにしています☆
Commented by kakoirie at 2013-06-05 08:24
釈迦院さん!22日、おかげさまで面白いものになりそうです。
楽しみにしていまーす。
Commented at 2013-06-06 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

ブログトップ | ログイン


【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム