Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ビギナーテキスト30ページ!九星気学をまなばな損そん♪

6/8(土)久しぶりに女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」に復帰しましたー。
長谷部講師と一緒に、九星気学風水 ビギナー(初心者)講座

ビギナーテキスト30ページ!九星気学をまなばな損そん♪_d0169072_1550533.jpg


気学はいつのまにか、あまりブログやFBで宣伝しなくても、
人が学びにくる人気講座になっていました。

気学は自分の理解、宇宙のつくりの理解、人生哲学の1つとして・・・など、自分の見方を大きく広げてくれるツールです。
ビギナーテキスト30ページ!九星気学をまなばな損そん♪_d0169072_15511242.jpg


久々に見たら、テキストも改良されていて、
30ページにっておりました!びっくりぃー



016.gifその冒頭にはこんな言葉があります

   気学を学ぶ心構え
   (1)カンを信じない
   (2)新しいものに興味を持つ
   (3)過去は問わない
   (4)好き嫌いを捨てる
   (5)伝え方に気をつける

   この中の(1)カンを信じない

   霊感(自分以外の媒体を通じて判断する)や直観(自分の感覚で判断する)を信じない。
   生きているものが生きてないものに頼るべきではない。





私は、くるくるリーディングもするし、直観を採用する場面も多いです。
そして、ときには軸をぐらつかせるために、魂の声を聞いてもらうなど、
怪しい?ところにいく事もあります。
その声は、私を大きくゆさぶる情報になります。


どんな情報も、鵜呑みにしないって大切ですよね。


たくさん迷ってみる。


  その情報が自分が思うところと一致するか。
  その情報が自分の感じるところと一致するか。
  自分にかかわってくれている人に迷惑がかからないか。
  心の状態はどうか?感情はどうか?
  拡大する感じが?縮小する感じか?
  その情報は過去の自分とリンクしているか?なら不採用
  その情報は自分の奥深くが期待にうずうずする感じが?



いっぱい考えたり、感じたりして、
そして1つの結論を出す。出したら腹をきめる。進む。


進んだ結果違ったとしても、その時に修正していけばいい。
腹を決める数だけ、軸は太くなる気がするんだよね~





っと、なぜか濃いぃ~話になってしまったわ。


この講座の開始前に、お馴染みの受講生さんがHappyニュースを届けてくれました
ビギナーテキスト30ページ!九星気学をまなばな損そん♪_d0169072_15592254.jpg


彼女は、私が自分で教え始めた時の最初の生徒さん。
その後、ほとんどのセミナーを受講してくれた方。


そんな第1号が●●●●なのねー。
ウレシイです。もう、本当に心が躍ってしまう嬉しさでしたーー



by kakoirie | 2013-06-11 16:01 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム